第18回夏休みエコ絵画コンクールの表彰式が行われました!

12月2日に第18回夏休みエコ絵画コンクールの入賞者、入選者の表彰式が千葉県美術館で開催されました。

優秀賞以上の受賞者が表彰式に参加です。アトリエこうたきジュニアの中か5名が出席しました。

みんな緊張しながらも、かっこよく壇上で賞状を受け取りました。

県知事賞の希羽ちゃんはスピーチも!とても立派な姿でした!

香焼先生からバトンを受け取り、今年からアドバイザー・審査員として参加した私(小泉)も表彰式に出席させていただきました。

 

◆千葉県知事賞

あつい地球をクールダウン!イエローホエールバブル号

髙橋 希羽(小4)  /市民ギャラリーいなげ教室

 

◆千葉県教育長賞

自然を取り戻す!てるてるゴミ箱

渡辺 葵(小4)  / 高山写真館教室

 

◆千葉テレビ賞

♬海底エコ音楽隊のハーモニ~♬

藤﨑 凜(小4)   /市民ギャラリーいなげ教室

 

◆優秀賞

4億8千万年前からはたらく海のそうじや

池田 陽人 (小2)  / 高山写真館教室

 

災害時の救世主!復興お助けロボット

清水 梨華(小5)   /  高山写真館教室

 

今年も当アトリエから千葉県知事賞の受賞者が出たので5年連続となりました!

本当におめでとうございます!

 

千葉県立美術館で入賞・入選作品の展示があり、アトリエの生徒さんで集合して記念撮影を行いました。

千葉県立美術館での展示は終了しましたが千葉県庁本庁舎、ショッピングセンターで開催されますので

是非お出かけください。

 

千葉県立美術館 第5展示室 11月28日(火)~12月3日(日)

千葉県庁本庁舎19階 県民展示コーナー 12月4日(月)~12月18日(月)

 

県内複合大型ショッピングセンターにて開催予定 1月下旬以降