第15回「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

第15回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました。

 

アトリエこうたきジュニアから以下の皆さんが受賞しました!おめでとうございます!

 

 

〇小田急百貨店賞 町田店長賞

清水 梨華 さん 10歳 (高山写真館教室)

 

〇小田急百貨店 キッズファンマート賞

織本 真衣 さん 9歳 (蘇我教室)

孔 令語 さん 10歳 (NHKカルチャー教室)

 

〇湖山泰成賞(湖山医療福祉グループ代表)

岩井 澪 さん 8歳 (蘇我教室)

遠藤 美月 さん 10歳 (鎌取カルチャー教室)

中島 康惺 さん 7歳 (船橋カルチャー教室)

中村 春琉 さん 9歳 (蘇我教室)

須合 望心 さん 10歳 (鎌取カルチャー教室)

高橋 希羽 さん 9歳 (市民ギャラリーいなげ教室)

 

〇ユメミル、チカラHTB onちゃん賞

村松 栞奈 さん 10歳 (鎌取カルチャー教室)

渡辺 葵 さん 8歳 (高山写真館教室)

 

〇キットパス賞

宇津木 ゆり さん 6歳 (NHKカルチャー教室)

 

〇らーのろじー株式会社賞

林 桜優香 さん 8歳 (蘇我教室)

 

〇小巻亜矢賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 代表理事)

上松 みなみ さん 11歳 (高根台カルチャー教室)

 

〇ハロードリーム賞

川瀬 一樹 さん 7歳 (高根台カルチャー教室)

磯野 晃希 さん 8歳 (鎌取カルチャー教室)

 

 

審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。

どうぞご覧ください。