■終了しました■アトリエこうたきジュニア教室展覧会 

第一回アトリエこうたきジュニア教室展覧会

「みんなの好きな千葉の絵画展」

本日無事終了しました。

 

たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

 

最終日は生徒さんみんな集合し、記念撮影をして、撤収作業。

みんなでやったら10分で完了!こどもたちも進んでお手伝いしてくれました。

今日は顧問の香焼先生もご主人とおいでくださいました。

 

色々とやらかしましたが、なんとか終了でき、ほっとしています。

 

今回ご協力いただいた保護者のみなさま、先生方、そごうの担当者さま、

制作をがんばった生徒さんたちに心より感謝です!