夏休みエコ絵画コンクール指導教室終了しました

夏休みエコ絵画コンクール 「未来のごみ箱」絵画指導教室終了しました。

夏期講習も本日よりスタートです!!

 

7月15日蘇我コミュニティセンター創作室にて夏休みエコ絵画コンクール「未来のごみ箱」指導教室を開催しました。

予約申し込み開始後、3日で満席と毎年大人気の教室です。

コンクール特別協賛のアラックス株式会社より担当の坂本さんにお越しいただき、たくさん参考になるお話も伺いました。

はじめてエコ絵画コンクールに挑戦するお友達、もう何度も応募しているお友達、みなさん昨年の受賞作の展示をみたり、

自分のアイデアを相談してふくらませたり、大事な工程の下書きを進めることができました。数名、色をぬりはじめた人もいました。

最後は色の塗り方のコツや、仕上げ方をお伝えして終了になりました。

早速、アトリエこうたきジュニアの夏期講習にもお問合せ、お申込みを多くいただいてます。

夏休みの終わるころには素敵な作品がたくさん生まれていると思います。

講師一同、生徒さんみんなと熱い夏を過ごせることを楽しみにしています。

夏期講習は応募多数となりましたら締め切る場合もありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

現在蘇我コミュニティセンターロビーにてアトリエこうたきジュニア生徒さんの作品を展示中です。

夏休みに取り組む環境月間ポスターや全日本学生美術展の入賞作品など、見応えのある作品多数です。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。