第20回 ブリジストンこどもエコ絵画コンクールの審査結果が出ました!

ブリジストンスポーツサイクル賞を受賞した髙橋希羽ちゃん(新小4)が、京橋にあるブリジストン本社で行われている入賞者展覧会に行って来ました🚃🚶‍♂️

📸その様子が送られて来ました🖼

受賞者展覧会の様子が観れたのは初めてのことです😄

色彩ターナー賞を受賞した田中六蘭ちゃん(新小4)の作品も展示されていたようです👀👏

すごいレベルですね⤴️しかし良い記念ですね😄
本当におめでとうございます㊗️
(後日景品として自転車🚴‍♀️が送られてくるそうです👏よかったですね🤣)


第20回 ブリジストンこどもエコ絵画コンクールの審査結果が出ました!

 

今年はブリジストンスポーツ・サイクル賞に1名、ターナー色彩賞に1名、エコ絵画賞(上位1000作品)に5名入賞しました!(3月までの学年です)トップ賞が2名もも選ばれて素晴らしいです!

 

受賞者のお名前と作品を紹介します。おめでとうございます。

 

●ブリジストンスポーツ・リサイクル賞

小3 髙橋 希羽  (稲毛)

 

●ターナー色彩賞

小3 田中 六蘭  (蘇我)

 

●エコ絵画賞

 

小3 田中 六蘭  (蘇我)

小3 藤﨑 凜   (蘇我

小3 渡辺 葵   (高山写真館)

小3 髙橋 希羽   (稲毛)

小5 上松みなみ   (高根台)

 

     

 

昨年に引き続きターナー色彩賞は池田菜乃ちゃんが受賞しました!
小3髙橋希羽ちゃんがブリジストンスポーツリサイクル賞を受賞しました!
昨年に引き続きターナー色彩賞は池田菜乃ちゃんが受賞しました!
ターナー色彩賞は小3田中六蘭ちゃんが受賞しました!

エコ絵画賞は以下の皆さんです!