令和5年度 千葉県環境月間ポスターコンクールの表彰式が行われました!

千葉県環境月間ポスターの特選、準特選の受賞者表彰式が行われました。
今年も無事開催されました!😄
高根台カルチャー教室の中1徳永歩弓ちゃん、準特選受賞おめでとう御座います㊗️👏
記念撮影の様子が送られてきました📸😄✌️
歩弓ちゃんはうちでは1番長い生徒さんでなんと年少さんから習っています🥰もう中1になり、本当にコツコツ頑張って素晴らしい絵を描けるようになりました💖
環境月間は毎年受賞していましたが、準特選は初めて‼️嬉しいですね💖
良い記念になりました👏また、次回も頑張りましょう😄
 
#千葉県環境月間ポスター
#アトリエこうたきジュニア
#熊谷知事

夏休みから10月までの期間を使い、小学生から高校生まで環境月間ポスターを制作し応募しました。

 

以下入賞者が出ましたのでお名前と作品を発表します。(学年は3月現在)

 

 

小6 徳永 歩弓  準特選(高根台)

中1 寺田 愛結  奨励賞(高山写真館)

小6 岡崎 直人  奨励賞(蘇我)

小6 小泉 時絵  奨励賞(蘇我)

小5 上松みなみ  奨励賞(高根台)

小4 福岡 樹輝  奨励賞(稲毛)

小4 清水 梨華  奨励賞(津田沼)

小3 藤﨑 凜   奨励賞(蘇我)

小3 渡辺 葵   奨励賞(蘇我)

小3 髙橋 希羽  奨励賞(稲毛)

小2 林 桜優香  奨励賞(蘇我)

小1 木村 遥香  奨励賞(蘇我)

小1 朱 依名   奨励賞(蘇我)

 

 

 

 

アトリエこうたきでは今年は準特選を受賞しました。おめでとうございます。

準特選の表彰式は6月頃に予定されています。その様子は後日紹介します。よろしくお願いいたします。

 

 

受賞された皆様おめでとうございます!