第9回日本美術展覧会に今年も入選いたしました!

私事ですが、この度日本美術展覧会に今年も入選いたしました😭😆
昨年初入選をいただき、今年もチャレンジしたところ2度目の入選をいただけたことに大変驚きました。
審査員の先生方に心からお礼申し上げます🙇‍♀️
わたしの作品は昔からバレエをテーマに描いております🩰今回の作品はドンキホーテという舞台で主役のキトリ役をもらえた踊り子がリハーサルの日に一人になって緊張感を鎮めているところを描きました。タイトルは「明日への挑戦」F100油彩です。
第9回日展は11月4日から11月27日まで(火曜日休館)第18室の下段に展示してあります。
アトリエまでおいでいただけた場合は割り引きチケットをお渡しできます。
芸術の秋です🍂是非足を運んで頂けたらと思います。(連日友人・知人、生徒さんにもおいでいただいております。このページは今後も来てくださったお客様を更新していきます。)
                                                   香焼 直美