第14回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

2022年5月、第14回 「花と笑顔」こども絵画コンクールに応募しました。

 

アトリエこうたきから以下の皆さんが受賞しました!

おめでとうございます!

 

 

◯湖山泰成賞(湖山医療福祉グループ代表)

小5 唐木みのりさん(津田沼カルチャー所属)

小3 清水梨華さん(津田沼カルチャー所属)

小3 藤﨑 凜さん(蘇我教室所属)

小4 林 詩綺さん(高根台カルチャー所属)

 

◯湖山泰成奨励賞(湖山医療福祉グループ代表)

小6 徳永歩弓さん(高根台カルチャー所属)

小6 小泉詩絵さん(蘇我教室所属)

 

〇ユメミル、チカラHTB賞

小2 林 桜優香さん(蘇我教室所属)

 

〇青山フラワーマーケット賞

小2 岩井 澪さん(蘇我教室所属)

小3 立野 陸さん(蘇我教室所属)

小5 古谷 千尋さん(蘇我教室所属)

 

 

審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。どうぞご覧ください。