第50回 我ら海の子展の審査結果発表!3名の受賞者が出ました❣

第50回 我ら海の子展の審査結果発表!

アトリエこうたきは個人賞を3名受賞しました。

 

2022年8月、第50回 我ら海の子展の審査結果が出ました。

今年は金賞1名、銀賞2名の受賞をいただきました。おめでとうございます❣

 

我ら海の子展のホームページで全ての受賞者の名前が観れます。↓

   

 

特別賞・金賞・銀賞・団体賞受賞者リスト(PDF/264KB)

表彰式は中止になりましたが受賞者の展覧会が以下のところで行われています。

第50回「我ら海の子展」受賞作品展 

場所 日程 備考
銀座ギャラリー
(東京都) 
銀座駅と日比谷駅を結ぶ地下通路沿いにあるギャラリーです。
7月23日(土)
~9月7日(水)※午前まで
特別賞・金賞・銀賞を展示
国土交通省 1階ロビー
(東京都)
今秋予定 特別賞・金賞を展示
アクアマリンふくしま
(福島県)
日程調整中 特別賞・金賞・銀賞を展示
琴平海洋博物館
(香川県)
日程調整中 特別賞・金賞・銀賞を展示
アクアワールド茨城県
大洗水族館

(茨城県)
日程調整中 特別賞を展示

以下受賞者の作品をご覧ください。

◯小6 徳永 歩弓さん(高根台カルチャー教室所属)

金賞受賞おめでとうございます!

◯小3 田中 六蘭さん(蘇我教室所属)

銀賞受賞おめでとうございます!

◯小4   孔 令語さん(NHK文化センター教室所属)

銀賞受賞おめでとうございます!