第17回アトリエこうたき展が終了しました!

  

第17回アトリエこうたき展が終了しました🖼🌈
今回はいろいろ失敗があり💦すごく大変でした😭皆さんご迷惑かけてごめんなさい😭
設営日は朝から行きましたが、私の帰宅は9時😢
 
子供の体験コーナーは午前中の1部と午後の2部満席になりました😃👦👧🌈🖌
夏休みエコ絵画コンクールのアドバイザー(一次審査員)となってから今年で11年目となり、そのコンクールの指導教室です😃
熱心な親子さんたちでいつもいっぱいになります😂👩👦✏️
さて、今年は同日に15時からは学生や大人の体験コーナーがあり、こちらも満席!休んでる暇がありませんでした😓普段のレッスンに体験の方が加わる形です。
いつもモデルを引き受けてくれるα会の仲間の恵ちゃんが一年振りに浴衣のモデルをやってくれました❗️😃

 

最終日には表彰式が行われました🎤
今年もユースエコの宇野さんが来賓としてお越しいただき皆さんに作品の感想など、嬉しいコメントをくださいました💖
連日夜中の2時か3時までは毎日準備をしていたのですが😪今回は夏期講習の開始と重なり、遠方の教室に行っていたりと時間がなく、失敗がありましたが💦😭周りにお詫びをしてどうにか終了することが出来ました🥹
写真撮影ですが📸カメラが得意というお父様に全てを仕切ってお願いし、集合写真もスムーズにできました❣️本当にありがたかったです😂
今回は設営が日曜日ということで多くのお父様たちにお手伝いいただき、大変な仕事でしたがスムーズに出来ました⤴️
最終日が土曜日でこの日も皆さんで片付けを終わらせました😙
父兄の皆様、先生たち、心から感謝いたします🥲🙇‍♀️
今回の反省を来年に活かせたらと思います😙
表彰式の様子、展示の様子をお見せします🌹🖼
ヒェー今までの展覧会の中で一番疲れた〜😰歳を感じますね💦17回もの表彰式をよくやれたなぁ😅
ご飯もゆっくり食べられないほど忙しかったですが、夏の忙しさはまだまだこれから⤴️ 🌞
夏期講習で多くのちびっ子に会えます🥰👦👧🌈🖌
夏のイベントのお知らせはまた次回に続く…