第3回絵画グループα展今年も無事閉幕しました❕

7月5日から10日まで第3回絵画グループアルファー展が開催され、無事閉幕しました😄
昨年からわたしは後援という立場で皆さんにお仕事を全部お任せして💦大変ありがたかったです🥰
ご近所さんから毎年いただくお花💐は気温は暑かったですが皆さんがお水をあげてくれたおかげで最後まで綺麗に保つことができました🥰
9日にはイベントとして西洋のコスチュームで恵ちゃんがモデルを😍👗
土曜日だったので若い子達が混ざって開催されました😅
飛び入り参加の方もいて結構盛り上がりました😊
最終日は30分くらいじっくり皆さんの作品を拝見できました👀
子供の生徒さんも何名か来てくれて記念撮影を。
白日に出した作品の大きさに皆さん驚いていました😅
昨年のグループ展のときの作品も評判良く😅
今日はシニア生徒さんに孫の作品を好き⤴️と言ってもらえて嬉しかったです👶😅
皆さんの作品を紹介します。そして記念撮影の様子です。
事務局の皆さんには大変お世話になりました🥹
 
また来年も楽しく開催されることを祈ります!

第3回絵画グループα展開催のお知らせ❣

 

【🖼第3回絵画グループα(アルファ)展の開催について】

 

「アトリエこうたき」の受講生や人物デッサン会参加者を中心としたメンバーによる絵画展「第3回絵画グループα(アルファ)展」を下記の要領にて開催いたします。毎年7月頃開催され大成功をおさめています。

 

お誘いあわせの上、ご高覧頂ければ幸いです。

 

日時:7月5日(火)~7月10日(日)11:00~16:00

場所:千葉市民ギャラリー稲毛2階フロアー

 

【新型コロナウィルス感染症拡大に関する対応について】

ご来場の際には、下記、ご留意頂きますよう、お願いいたします。

①ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

②体温が37.5℃以上の方、体調のすぐれない方はご来場についてご遠慮頂きますようお願いいたします。

会館の1階入り口にはアルコール消毒液が置いてありますが、2階の展示室入り口にも置いてあります。

④芳名帳に記入のペンも一回一回消毒します。安心してご来館をお待ちいたします。

 

【人物デッサン会の実施について】

✏️7月9日(土)は午後3時から同会場の1階制作室で西洋のコスチュームを着た女性の人物デッサン👗を開催します!

(会員以外の参加は前日までの予約制。定員は12名まで。撮影は座ったお席から一枚📸だけ撮れます)

希望者はこちらからメール📩でお申し込みください。お名前と携帯番号📱をお知らせください。参加費は指導料+モデル代で1250円 満員になり次第、終了となります。)

奮ってご参加ください! ☝️

 

会場アクセス等の詳細は、下記のハガキをご参照ください。

 

【第3回絵画グループα展出品者(五十音順)】

池田文子

大岩美穂

大澤征治

岡本久子

栗林伸一

小泉亜紀

小林辰平

S・Fusa

佐藤有紀

下野かおり

白川雅義

白川幸子

高橋恵子

野口磨美

馬場礼子

濱田久恵

橋口輝子

原一雄

平木浩一

藤田美津子

細野美佳

堀子慶子

本田結羽李

前田博子

松橋みや子

宮下一男

安下帆風

 (五十音順)

アトリエこうたき 香焼直美(後援)