第17回 アトリエこうたき展と第17回夏休みエコ絵画コンクール指導教室のお知らせ

 

長らくお待たせしました!(*^。^*)

 

2022年7月18日(月・祝)から23日(土)まで【11:00から17:00まで 最終日15:00まで】

第17回 アトリエこうたき展 を 蘇我コミュニティーセンター1階ロビーで開催します!

 

自宅で小さな絵画教室を作り、近所の子供たちを集めて絵を教えるようになってから20数年が過ぎました( ;∀;)。

公の場所で展覧会をやるようになって今年で17回目となり、千葉県内そして都内にも教室が増えました。

 

 

★7月18日(月・祝)の10:30からと12:30からの2回 小学生を対象に私がアドバイザーとして一次審査を行っている「夏休みエコ絵画コンクールで入選・入賞しやすい絵の描き方」という無料指導教室を開催します(指導教室は1時間半)

(学生・大人のデッサン無料体験も開催します。受験クラスホームページに紹介しています

  

=========================================

夏休みエコ絵画コンクール 「未来のごみ箱」絵画指導教室(無料)
■日時:7月18日(月・祝)

■会場:蘇我コミュニティーセンター1階ロビー
 アクセス:http://sogacc.jp/facility-list/?id=access

夏休みエコ絵画コンクールサイトはこちら
http://www.arax-g.jp/contribution/eco_contest/
=========================================

 

  昨年までの入賞作品を観たり、モチーフを観たりしながら 八つ切り画用紙に鉛筆で下描きをし、色鉛筆、クレヨン、絵の具、ペンなどで色を塗ります。最後には講師たちが作品のアドバイスを裏に描いてお渡しします。

 

★希望者は6月19日(日)午後1時よりメールにて☚☚(クリックして下さい)予約を受け付けます。

お名前

小学校名 学年

保護者携帯番号

 

メールが届いた順にチケットを送信いたします。(迷惑設定になってないことを確認してください)

密を防ぐために少人数で向かい合わないようにお座りいただきます。

無料体験は定員はそれぞれ9名、計18名とさせて頂きます。前半から順に1番から18番までとさせていただきます。

(参加者の付き添いは出来る限り大人お一人とさせていただきます)

 

(申し訳ございませんが指導教室は満席になりました。見学は可能です。夏期講習の割り引きチケットをお配りいたします。枚数には限りがありますのでご了承ください。)

 

無料体験コーナーに来た皆さんにはアトリエこうたき夏期講習の割り引きチケットを差し上げます。


今年の夏期講習の日程は7月5日に発表予定です。もうしばらくお待ちください🙇‍♀️(今年の夏期講習は7月末までで申し込みを締め切ります。密を防ぐために人数制限を行います。ご注意ください)

 

 

 

絵画コンクールで上位入賞する子たちはほとんどが絵画教室に通っています。

 

習っている子しか知らない描き方を無料で教えますので、お知り合いを誘っておいでください。

尚、定員になり次第打ち切りますのでご了承ください(*_*;

 

7月18日(月・祝)10:30より 担当講師 香焼・前田

  〃    12:30より 担当講師 小泉・野口

 

※手ぶらでおいで下さい!

 

お問い合わせ アトリエこうたき 

☎043-266-5118

📱090-9975-5837

(尚、体験レッスンの様子は撮影してホームページで紹介させていただきます)  

 

 

 ー昨年のギャラリーの様子です!ー↓