第19回 ブリジストンこどもエコ絵画コンクールの審査結果が出ました!

第19回 ブリジストンこどもエコ絵画コンクールの審査結果が出ました!

 

今年はターナー色彩賞に1名、エコ絵画賞(上位1000作品)に3名入賞できました!(3月までの学年です)

受賞者のお名前と作品を紹介します。おめでとうございます。

 

●ターナー色彩賞

小6 池田 菜乃  (蘇我)

      

●エコ絵画賞

 

小3 山形 朋生  (蘇我)

小6 池田 菜乃  (蘇我

小6 藤田 凪彩  (NHK)

 

     

 

昨年に引き続きターナー色彩賞は池田菜乃ちゃんが受賞しました!
昨年に引き続きターナー色彩賞は池田菜乃ちゃんが受賞しました!