令和4年度 千葉県環境月間ポスターコンクールの表彰式が行われました!

千葉県環境月間ポスターの特選、準特選の受賞者表彰式が行われました。
過去にも特選を受賞した子はいたのですが、コロナ禍で一度も表彰式は開催されませんでした😭
しかし、やっと開催されました😂
鈴木華ちゃん、特選受賞おめでとう御座います㊗️👏
記念撮影は熊谷知事の隣ですね😅ラッキー😄✌️
華ちゃんは中学に入り教室は辞めてしまいましたが、勉強と運動部で頑張っている様子🏸
又、絵をやりたくなったらおいでくださいね🥰
 
#千葉県環境月間ポスター
#アトリエこうたき
#熊谷知事

夏休みから10月までの期間を使い、小学生から高校生まで環境月間ポスターを制作し応募しました。

 

以下入賞者が出ましたのでお名前と作品を発表します。

 

小6 鈴木 華   特選(蘇我)

小1 岩井 澪   奨励賞(蘇我)

小2 山形 朋生  奨励賞(蘇我)

小3 孔 令語   奨励賞(蘇我)

小4 阿部 梨音  奨励賞(蘇我)

小4 藏敷 結衣  奨励賞(蘇我)

小4 古谷 千尋  奨励賞(蘇我)

小5 徳永 歩弓  奨励賞(高根台)

小5 長田 凛   奨励賞(蘇我)

小6 池田 菜乃  奨励賞(蘇我)

小6 藤田 凪彩  奨励賞(NHK文化)

中1 金子 瑞希  奨励賞(蘇我)

中1 近藤 按吏  奨励賞(蘇我)

高2 金山 凛夏  奨励賞(蘇我)

 

 

 

アトリエこうたきでは今年も特選を受賞しました。おめでとうございます。

特選の表彰式は6月頃に予定されています。(昨年は中止になりました😭)その様子は後日紹介します。よろしくお願いいたします。

 

 

受賞された皆様おめでとうございます!