冬の大人クラスイベント裸婦クロッキー&撮影会開催されました!

今日は前から予定していた裸婦デッサン&撮影会📸の日でした😃
とても良いお天気で🌞多くの方が参加されました👴👵👩👨✏️
裸婦の撮影会は滅多になく📸
前から自由に撮影できる会を開催できないかと考えていましたので、今回関東デッサン会・クロッキー会の代表の方とのご縁でモデルさんをご紹介いただき、とても感謝しています😄
モデルさんは驚くほど美しくて若くてスタイルが良く😍皆さんで大満足です⤴️
我々は絵を描くのが大好きな人たちの集まりです🎨
今後の大作やグループ展、個展にも裸婦の写真は本当に貴重で喉から手が出るほど欲しいものでした😅
今回のクロッキーで皆さんが描いた作品を少しお見せいたします。
今日はベテランばかりで本当に皆さんお上手です🥰
私も今回のお写真は今後の制作に使わせていただきます🖌
皆さんお疲れ様でした😙
#アトリエこうたき
#裸婦デッサン会
#撮影会
#関東デッサンクロッキー会

2022年2月 裸婦クロッキー2時間&撮影会30分を開催することになりました。

 

〇千葉市民ギャラリーいなげ

 2月24日午前10時~

 

裸婦のモデルさんを撮影できる機会はなかなかないと思います。

 

うちの人物デッサン会においでいただいたいる方々はセミプロのような方が多く、グループ展、公募展、個展などのために裸婦の撮影ができれば…という希望の声を聞いていました。

今回は「関東デッサン・クロッキー会」主催の方にご協力いただき、かなりお安い費用で開催の運びとなりました。

 

○費用(場所代、モデル代、クロッキー代、撮影合わせて)

指導が必要な方 3000円(アトリエこうたきでの受講が初めての方のみ)

指導が必要ない方 2000円

 

○人数12名まで

(密を防ぐために少人数制としました。定員になり次第打ち切ります)

 

残りわずかとなりました。ご希望のかたはお早めにお申し込みください。

 

 

※参加希望者はフルネームと連絡先をご記入ください。

※撮影した写真は他人に販売することやsnsでの投稿は禁止します。(描いた作品は可能)取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。

 

 

 

 

  〇メールでのお申し込みをおすすめします。(メールの部分ををクリックしてください)

事務局043-266-5118 090-9975-5837

 

千葉市民ギャラリーいなげ

https://galleryinage.wordpress.com/ご利用案内/