第16回夏休みエコ絵画コンクールの表彰式が行われました!

第16回 夏休みエコ絵画コンクールの入賞者、入選者の表彰式が生涯学習センターで開催されました。

 

今年も新型コロナウイルスの関係で優秀賞以上の受賞者のみの参加となりました。アトリエこうたきの生徒さんの中から多くの受賞者が出ました。緊張しながらも来賓の先生方から賞状を受け取っていました。

 

蘇我教室の池田菜乃ちゃんは千葉テレビ賞と大きな賞を受賞出来ました!構図や応募用紙のコメント欄で苦戦していましたが仕上がりはとても素晴らしく🥰良かったですね!

 

そしてNHK文化センター教室の藤田凪彩ちゃんは千葉県教育長賞を受賞出来ました✨毎年入選または入賞をいただいていましたが今回はすごい🤣💖6年生で最後だったのでとても嬉しいですね😂❣️

 

 そしてなんと蘇我教室の泉 志穏ちゃんが千葉県知事賞を受賞❣️昨年に続き二連覇です❗️これは歴代初とのこと🤣今年もアトリエこうたきから千葉県知事賞の受賞者が出たので3年連続となりました💖

夕方には千葉テレビでも放送され、とっても良い経験となりました🤣

 

エコ絵画の入賞は滅多にない貴重な経験です。本当におめでとうございます!

 

 

 

入賞、入選作品は大きくしてご覧ください❗️

 

展示会は以下のところで開催されますので入賞・入選にならなかった方も来年の参考に是非お出かけくださいね!

 


第16回 夏休みエコ絵画コンクールの審査結果が発表されました!

長らくお待たせいたました!

第16回夏休みエコ絵画コンクールの審査結果が発表となりました。

 

夏休みエコ絵画コンクールのホームページに全ての入賞者・入選者の名前と作品が載っています!

 

今年もアトリエこうたきの夏期講習で絵を制作し、応募した作品がたくさん受賞をしました!おめでとうございます!

 

 

尚、今年もなんとアトリエこうたきの生徒の中からトップ賞の千葉県知事賞を受賞できました!しかも昨年から2年連続です!これは歴代初だそうです😆

志穏ちゃん、おめでとうございます!

 

 

 

さて入賞・入選者のお名前と作品を紹介します!

 

尚、今年の表彰式は11月14日(日)に生涯学習センターで開催されました!

 

以下アトリエこうたきで夏休みに制作した入賞・入選者を発表いたします!

 

〇千葉県知事

    5年  泉 志穏  千葉市立小谷小学校(蘇我教室所属)

 

〇千葉県教育長賞

    6年 藤田 凪彩  千葉市立本町小学校(NHK文化センター教室所属

 

〇千葉テレビ賞

    6年 池田 菜乃       千葉市立蘇我小学校(蘇我教室所属)

 

○優秀賞

            2年 藤崎 澟       千葉市立高州小学校(蘇我教室所属)


   5年 徳永 歩弓      船橋市立高根台第二小学校(高根台カルチャー教室所属)


    5年 岡崎 直人    千葉市立大願寺小学校(蘇我教室所属)


    6年 早川 もも     千葉市立稲毛小学校(蘇我教室所属)


    4年 土谷 奈央  船橋市立二宮小学校(講習生)


    4年 千原 梨央  船橋市立飯山満小学校(講習生)


    4年 早川 苺花     千葉市立稲毛小学校(講習生)


〇奨励賞

    1年    岩井 澪   千葉市立幸町第三小学校(蘇我教室所属)

 

    1年 古矢 蒼葉 千葉市立蘇我小学校 (蘇我教室所属)

 

   2年    山形 朋生      千葉市立星久喜小学校(蘇我教室所属)

    3年    時長 和輝   千葉市立宮崎小学校(蘇我教室所属)


    6年    鈴木 華  千葉市立磯辺小学校(蘇我教室所属)


    3年    清水 梨華  習志野市谷津小学校(津田沼カルチャー教室所属)

 

    2年    森 亮仁  船橋市宮本小学校(講習生)

 

    3年 三浦 雄生 印西市立いにわ野小学校(講習生)


    3年    高橋 愛奈  立習志野市立谷津小学校(講習生)

          

   6年    野村 かのん 千葉市立弁天小学校(蘇我教室所属)

             

入選  

    1年    佐伯 美颯  千葉市立幸町第三小学校(蘇我教室所属)

    1年 林 桜優香 市原市八幡小学校(蘇我教室所属)

    1年  笠井 葵生 市原市若宮小学校(蘇我教室所属)
    1年 小峰 悠馬  千葉市立幸町第三小学校(講習生)

    1年 尾崎 蒼太      成田市立公津の杜小学校(講習生)
    1年 大宮 由菜    千葉市立蘇我小学校(講習生)

    年 孔 令語 千葉市立本町小学校(NHK文化センター教室所蔵)

    年 柳澤 杏美 千葉市立稲丘小学校(蘇我教室所蔵)

             年 神谷 彩葉  千葉市千草台東小学校(蘇我教室所蔵)

    1年 尾崎 蒼太      成田市立公津の杜小学校(講習生)

    3年 徳永 和泉 船橋市立高根台第二小学校(講習生)

             年 尾崎 佑真 成田市立公津の杜小学校(講習生)

    年 岸 泰之  千葉市登戸小学校(講習生)

    年 岸 泰之  千葉市登戸小学校(講習生)

              年 田中 禄唯 市原市立国府小学校(講習生)

             3年 諌山 笑怜  習志野市立谷津小学校(講習生)

    3年 金森 彩芽 市原市立清水谷小学校(蘇我教室所属)

    4年 古谷 千尋 千葉市立本町小学校(高山写真館教室所属

    4年 日達 優理   千葉市立本町小学校(蘇我教室所属)

    5年 唐木 みのり 千葉市立真砂西小学校(鎌足カルチャー教室所属)
    5年 
長田 凜 千葉市立千城台わかば小学校(蘇我教室所属)

    6年 木全 理緒   千葉市立大森小学校(NHK文化センター所属)
    6年 
荒木 奏帆 佐倉市立白銀小学校(蘇我教室所属

    6年 稲葉 理桜 市原市立湿津小学校(蘇我教室所属)
    6年 
平松 摩士佑 千葉市立蘇我小学校(蘇我教室所属)

    6年 大宮 若菜 千葉市立蘇我小学校(蘇我教室所属)

 
尚、展示会は以下の場所で開催となります。

 

入選作品展示会開催

 

 

千葉市生涯学習センター1F アトリウム 11月14日(日)~11月18日(木)
三井アウトレットパーク幕張 11月19日(金)~11月30日(火)
千葉県庁本庁舎19階 県民展示コーナー 12月6日(月)~12月20日(月)

 

※展示期間および展示作品は変更になる場合もございます。
※入賞49作品は、千葉県知事賞、千葉県教育長賞、エコアイデア賞、千葉テレビ賞、優秀賞、奨励賞です。

 

千葉県知事賞(高学年)

千葉県教育長賞1名(高学年)

千葉テレビ賞1名(高学年)

優秀賞 7名

奨励賞 10名

入選 26名