第8回日本美術展覧会に初入選いたしました!

私事ですが、この度日本美術展覧会に初入選いたしました😭😆
日展は昔からの夢で昨年からチャレンジするようになりました。
2度目のチャレンジで入選出来たことは奇跡であり✨もうなかなかないことだと思っております☺️
審査員の先生方に心からお礼申し上げます🙇‍♀️
わたしの作品は昔からバレエをテーマに描いております🩰今回の作品は眠りの森の美女の舞台に向けての練習中、リラの精役のバレリーナを描いた「休憩中の風」という作品F100油彩です。
第8回日展は10月29日から11月21日まで(火曜日休館)第8室の上段に展示してあります。
アトリエまでおいでいただけた場合は割り引きチケットをお渡しできます。
芸術の秋です🍂是非足を運んで頂けたらと思います。(連日友人・知人、生徒さんにもおいでいただいております。このページは今後も来てくださったお客様を更新していきます。)
                                                   香焼 直美