秋期ハロウィンの一日工作教室について

 

蘇我コミュニティーセンターで、幼児・小学生の秋のハロウィン工作を実施します🎃

 

そのまま11月からご入会いただくといろいろな特典がございます。

 

 

まずは1日、楽しい工作を体験においでください👻

 

日程

10月30日(土)

    時間    午後4時~ 6時まで

   場所    蘇我コミュニティーセンター2階創作室

 

費用1,000円

      (材料費300円込み!過去短期講習に一回でも参加したことのある子は材料費300円のみで結構です。

しかも、冬季講習で使える割引き券を差し上げます)

 

 

★今年の工作は以下の通りです(カッコ内は持ち物です)

◎ハロウィンバケツ&ライト(油性ペン、はさみ、目打ち、セロテープ)

 

※LEDライトは先着順に差し上げますが💡品切れの可能性あります。できるだけお早めにお申し込みください。🌟🎃

 

 

2歳児から小学生を募集します。(小さなお子様はお母様と一緒に参加をお願いします)

 

午後6時、仮装をして記念撮影を行います。(集合写真のみ、マンションアトリエのロビーに移動して行います

記念撮影後、真っ暗になったらお母様方からトリックオアトリート🚶‍♀️と言ってお菓子をもらいましょう!

(午後6時半終了予定です)

 

画像は昨年の様子です。

 

参加希望者はお菓子を(キッドカットやクッキーおせんべいなど個別になっているもの多めに)と、お菓子集めのときに使うハロウィンらしい紙袋なども持参でおいでください🧰('◇')ゞ

 

お母様も仮装でご参加いただく方が多いです。尚、お子様の人数は35名までとさせていただきます。参加希望者はお早めにお申し込み下さい(申し訳ございませんが定員となり次第打ち切ります)

 

お申し込み・お問合せ

TEL&Fax 043-266-5118

携帯 090-9975-5837 コウタキ