第13回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

2020年5月、第12回 「花と笑顔」こども絵画コンクールに応募しました。

 

アトリエこうたきから以下の皆さんが受賞しました!

おめでとうございます!


◯小田急百貨店 社長賞

小6 池田菜乃さん(蘇我教室所属)

 

◯小田急百貨店 るーちゃん賞

小5 泉 志穏さん(蘇我教室所属)

 

◯湖山泰成賞(湖山医療福祉グループ代表)

小3 王 裕馨さん(NHK文化センター所属)

小3 清水梨華さん(津田沼カルチャー所属)

小6 早川ももさん(蘇我教室所属)

小4 古谷千尋くん(高山写真館所属)


◯湖山泰成奨励賞(湖山医療福祉グループ代表)

小5 徳永歩弓さん(高根台カルチャー所属)

小3 金森彩芽さん(蘇我教室所属)

小6 寺嶋未来さん(津田沼カルチャー所属)

小3 敷島六花さん(鎌取カルチャー所属)

小5 小泉詩絵さん(蘇我教室所属)

 

〇キットパス賞

小2 田中六蘭さん(蘇我教室所属)

 

〇小巻亜矢賞NPO法人ハロードリーム実行委員会理事)

小4 日達優理さん(蘇我教室所属)

 

〇内田圭介賞NPO法人ハロードリーム実行委員会理事)

小1 笠井葵生さん(蘇我教室所属)

 

審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。どうぞご覧ください。