第49回 我ら海の子展の受賞者展覧会の様子!

受賞者展覧会があちこちで行われ、今後も全国を回ります。

 

さくらちゃん、寧彩ちゃんのお母様が銀座ギャラリーで撮影してきて下さいました。その様子です!素晴らしいですね。

 

さくらちゃん、寧彩ちゃん、おめでとうございます!


第49回 我ら海の子展の審査結果発表!

アトリエこうたきは団体賞を受賞!個人賞を3名獲得!


2020年20年8月、第48回 我ら海の子展の審査結果が出ました。

 

今年はアトリエこうたきは団体賞をいただきました(*'ω'*)

個人賞は河井リツ子賞を1名!そして1名の銀賞に選ばれました。

尚、佳作も1名選ばれましたおめでとうございます!


第49回「我ら海の子展」受賞作品展 

場所 日程 備考
銀座ギャラリー
(東京都) 
銀座駅と日比谷駅を結ぶ地下通路沿いにあるギャラリーです。
8月5日(木)
~9月8日(水)※午前まで
特別賞・金賞・銀賞を展示予定
国土交通省 1階ロビー
(東京都)
9月13日(月)
~9月24日(金)※午前中まで
特別賞・金賞を展示予定(平日のみ展示)
アクアマリンふくしま
(福島県)
10月7日(木)
~11月7日(日)
特別賞・金賞・銀賞を展示予定
琴平海洋博物館
(香川県琴平町)
12月11日(土)
~1月10日(月)
特別賞・金賞・銀賞を展示予定
アクアワールド茨城県
大洗水族館

(茨城県大洗町)
日程未定 特別賞を展示予定

アトリエこうたきの受賞者とその作品を紹介します。

 


 


 


◯中3 上松さくら さん(高根台カルチャー教室所属)

河井リツ子賞受賞おめでとうございます!

◯小3 佐伯 寧彩 さん(蘇我教室所属)

銀賞受賞おめでとうございます!

◯小1 笠井 葵生 さん(蘇我教室所属)

佳作受賞おめでとうございます!