令和3年度 千葉県環境月間ポスター応募し、入賞者が出ました!

夏休みから10月までの期間を使い、小学生から高校生まで環境月間ポスターを制作し応募しました。

 

以下入賞者が出ましたのでお名前と作品を発表します。

 

小6 松本 紗季  特選(高根台)…正しくは特選でした。訂正してお詫びします 

小1 泉 太生成  奨励賞(蘇我)

小3 日達 優理  奨励賞(蘇我)

小3 古谷 千尋  奨励賞(高山)

小3 徳永 歩弓  奨励賞(高根台)

小4 藤田 凪彩  奨励賞(NHK文化)

高2 齋藤 春菜  奨励賞(蘇我)

 

アトリエこうたきでは初の準特選を受賞しました。おめでとうございます。

準特選の表彰式は6月頃に予定されています。その様子は後日紹介します。よろしくお願いいたします。

 

 

受賞された皆様おめでとうございます!