第65回全日本学生美術展の審査結果が発表されました!

皆様お待たせいたしました。

 

第65回全日本学生美術展の審査結果が出ました!

 

全日本学生美術展 団体賞受賞!!

 

今年も昨年に引き続きアトリエこうたきは団体賞で最高位の全日本学生美術会賞を受賞しました。そして個人賞もたくさんいただけました。コロナ禍での制作でしたが素晴らしいです! おめでとうございます。

コンクール結果 幼児・小学生の実績のところに受賞者のお名前は載せています)

 

 

 

尚、2月18日(木)に推奨・特選を受賞できた皆様には授賞式を予定しています。平日ですので早めに学校にお知らせください。

(上野東天紅 3階 鳳凰の間 団体賞・推奨 午前12時〜午後1時 特選 午後2時〜3時)

 

佳作の皆さま、13日(土)団体賞の掲示板のところで記念撮影がございます。(15時予定です。必ず出欠を前もってお知らせ下さい) 展覧会会場に場するには無料チケット以外に予約が必要です。※

 

当日の連絡先は 090-9975-5837  香焼までお願いします。(ラインかショートメールだとありがたいです)

 

選ばれなかった皆さん、良い作品ばかりでしたのでほんとうに残念です。選ばれたのはほんの一握りの人たちなので、また次回頑張ってください。

 

なお、展覧会は受講している全ての皆様に観ていただきたいと思います。

★展覧会の無料入場チケットは教室で手渡しできますが、今年は全日本に予約をしなければ入場できません。

 

全日本のホームページから予約する形ですが、やり方がわからない場合は香焼までご相談ください。

 

 

 

展覧会会期

2021年2月12日(金) 〜 2021年2月19日(金)

※12日(金)は午後2時~午後5時半(入場は午後4時半まで)

 13日(土)〜14日(日)・16日(火)~18日(木)は午前9時半〜午後5時半(入場は午後4時半まで)

※15日(月)は休館日

※19日(金)は入場午後2時まで午後3時閉会

※日時指定事前予約制になります。

※ご来場の皆様へのお願い(必ずお読みください)

 

入賞作品紹介

 

推奨    

特選

佳作