あけましておめでとうございます!2021年 冬期講習真っ最中です!

冬期講習始まりました!

 

冬休みを含め、冬期講習が始まりました。

今回はコロナウィルスの影響により、あちこちお出かけするのは難しい状況です。

今年の冬期講習はリモート受講も取り入れ、お部屋は窓とドアを開けて行っています。

この冬 お絵かきをしよう!と思った子供たちで集まり、制作を頑張っています!

 

蘇我コミュニティー、高山写真館、NHK文化センター、今井町会館のレッスンの様子です。

 

四つ切り画用紙で絵画技法を取り入れています。高学年と中学生は油絵制作の子が多いです。

 

25日はクリスマス展覧会も行われました。

 

父兄の皆様、展示や差し入れのご協力いただきありがとうございました!

 

作品の前でみんなで記念撮影です!そのあとはお菓子タイムです。

 

今年はお持ち帰り中心となりました。お母様たちにはコーヒー&展覧会などの説明会です。無事開催されることを祈りながら短い時間で行いました。

 

(´▽`*)メリクリ&あけおめカードとギフト券を配って!終了です。(2月に体験ご希望の方には特典があります。お問合せください(*^。^*))

     

 そして1月もまだまだ冬期講習は募集をしています。(日程は冬期講習参照

 

お問い合わせ、お申込み

  アトリエこうたき

  ℡&📠 043-266-5118 携帯 090-9975-5837