2020年夏休み絵画コンクールの審査結果が続々と出ています!受賞者とその作品を発表します

 

アトリエこうたきの夏期講習で絵を描いて、学校で応募したり個人応募をした皆さんが受賞できた作品を紹介します!

 

 

第14回ビルメン絵画コンクールで夏期講習に参加した年中 立野潤ちゃんが銅賞を受賞しました!

 

ビルメンの受賞は大変むずかしいので素晴らしいです!

 

「ちょうちょとうさぎのお掃除隊」とのタイトルらしくうさぎとちょうちょがえっさえっさとお掃除している様子がわかります🧹🦋🐇とっても可愛いですね😍

 

 

 

潤ちゃん おめでとうございます㊗️🎊

      

 

 

高山写真館教室の小6宝田菜々子ちゃんが夏休みのコンクールで受賞した数々をお知らせします。

 

●市川市むし歯予防大会
優秀賞(高学年の部第1位)
(教育いちかわに掲載予定)
●平和ポスター
優秀賞(最高位)
(カレンダーになりました。
12/12から作品展)
●火災予防ポスター
敢闘賞
●こども県展
入選
(学校で描いた作品で、展覧会も中止になったので現時点ではお写真がありません)

 

 毎年受賞していますが、今年も凄い数です❣️

 

菜々子ちゃん、おめでとうございます😍

 

 

 

 

 

蘇我教室の小4小泉詩絵ちゃんが地域環境保全ポスターで入賞(テーマ:プラスチックゴミ削減)しました!

 

そして千葉市の交通安全図画・ポスター高学年の部佳作入賞しました🥰自転車🚲描くのが大変だったそうです💦


環境ポスターは千葉市生涯学習センターと、そごう千葉 地下そごうギャラリーで展示されたそうです💖✨

 

短い夏休みにがんばりましたね😙

 

詩絵ちゃん、おめでとうございます㊗️

     

高山写真館教室の小4宝田蒼一郎君が沢山の受賞をしました💖

●火災予防ポスター

最優秀賞(市川市長表彰)

(市川市公式YouTubeや消防の広報紙に載りました)

●市川市むし歯予防大会

優良賞

(教育いちかわに掲載予定)

市民マナー条例ポスター

優良賞

ポスターとポケットティッシュになります。

 

今年も素晴らしいですね💖😂

 

蒼一郎くん、おめでとうございます㊗️

 

 

 

蘇我教室の小5大宮大宮若菜ちゃんが交通安全ポスターで佳作を受賞しました❗️今年の夏休みはリモート中心に頑張りましたね📱

おめでとうございます!

 

そして妹の結菜ちゃんも佳作を受賞したそうです❣️

 

姉妹で素晴らしいですね😙

 

おめでとうございます👏

 

 

 

夏期講習に参加した小5大野綺子ちゃんが国土緑化運動ポスター原画コンクールで特別賞の千葉日報社賞を受賞しました❣️

 

木🌳やお花🌼の溢れた建物が並んでいる隙間の道を動物たちと歩いていますね🐱

今年の夏休みは100%リモートで参加でしたがこの仕上がりは素晴らしいですね✨

 

綺子ちゃん!おめでとうございます!🎊

      

 

夏期講習に来ていた小2   槌野 晴斗くんが環境ポスターで佳作を受賞しました❣️🥰

 

 

都内からの参加でほとんどがリモートでしたがよく頑張りました💖✨

 

晴斗くん、おめでとうございます㊗️

 

 

 蘇我教室の小5池田菜乃ちゃんが千葉市の交通安全図画ポスターで佳作に入りました。

 

今問題になっているスマホを自転車に乗りながら使うのは危ないことを表した作品ですね。

 

良かったですね"!おめでとうございます!

 

 

津田沼カルチャー

中2 寒河江美晴ちゃんが

 

千葉県令和2年度「防火・防災ポスター展」

佳作

 

千葉県愛鳥週間ポスターコンクール

日本鳥類保護連盟千葉県支部長賞

https://www.pref.chiba.lg.jp/shizen/choujuu/aichou.html

 

国土緑化運動ポスター原画コンクール

 

http://www.c-green.or.jp/genga.html

 

 

 

 

たくさんの受賞ができました❣️

 

素晴らしいですね💖✨

 

美晴ちゃん、おめでとうございます㊗️☺️

 

高根台カルチャー教室の小4の徳永歩弓ちゃんの作品がこども県展で入選しました

 

水に映った様子が素敵ですね!

 

歩弓ちゃん、おめでとうございます㊗️

 

 

稲毛海岸カルチャー教室の小6舘涼介くんが

docomo未来ミュージアムで入選をいただきました!

 

docomoの入選は本当に難しいですが、素晴らしいです!

 

涼介くん、おめでとうございます㊗️🎊

 

 

 

高根台カルチャー教室の小6 松本紗季ちゃんが国土緑化運動ポスターで入選となりました❣️🌳🌲

 

木々や沢山の人が描かれた暖かい作品ですね💖✨😉

 

紗季ちゃん、おめでとうございます㊗️🎊

 

 

 

蘇我教室の小5の早川ももちゃんが、いなげ八景水彩画コンクールでトップ賞の理事長賞を受賞しました❣️

 

こちらは表彰式も行われたそうです❣️

 

展示会はわたしも観に行きました。

 

素晴らしいですね❣️

 

ももちゃんおめでとうございます🎉

 

 

夏休みに講習に来ていた小4飯高由依菜ちゃんが、千葉市環境保全ポスターで優秀賞を受賞しました。


帽子が可愛いですね。

由依菜ちゃん、おめでとうございます㊗️🥰

 

令和2年度千葉市防火ポスターで、蘇我教室の小5O.K君が優良賞を受賞しました。


夏休みに頑張って描いて良かったですね。


O.K君、おめでとうございます㊗️