第32回森と湖のある風景画コンクールの受賞者展覧会の様子

国土交通省で受賞者展覧会が行われました。

 

金賞を受賞した高根台カルチャーの徳永歩弓ちゃんがその様子を撮影してきてくれました!

うちの教室から金賞・銀賞・銅賞の計6名の作品が展示されていました。

素晴らしいですね。皆さん、おめでとうございます!


今年も森と湖のある風景画コンクールに応募しました。今年もアトリエこうたきからたくさんの人が入選、入賞しました。おめでとうございます!

 

そして、なんと我が教室から歴代初の金賞受賞者が出ました!😂素晴らしいです!🤩歩弓ちゃん、おめでとうございます!

 

しかし今年は表彰式は行われないそうです。残念ですね😫⤵️

 

後日たくさん記念写真をアップしますのでよろしくお願いいたします。

 

森と湖のある風景画コンクールのホームページよりすべての受賞者氏名が見れます。

 

 

以下がアトリエこうたきからの受賞者です。おめでとうございます!

 

〇金賞 小4 徳永 歩弓(高根台カルチャー教室)

 

〇銀賞 小4 小泉 詩絵(蘇我教室)

    小5 大宮 若菜(蘇我教室)

 

〇銅賞 小5 青木 まり(蘇我教室)

    中2 立花 匠望(蘇我教室)

    高2 齋藤 春菜(蘇我教室)

 

〇佳作 小4 岡崎 直人(蘇我教室)

    小4 宝田 蒼一郎(高山写真館教室)

    小5 早川 もも(NHK文化センター教室)

    小5 藤田 凪彩(NHK文化センター教室)

 

〇入選 小1 阿部 希乃歌(蘇我教室)

    小2 王 裕馨(NHK文化センター教室)

    小2 海老原 芽衣(蘇我教室)

    小3 阿部 梨音(蘇我教室)

    小4 泉 志穏(蘇我教室)

    小5 木全 理緒(NHK文化センター教室)

    小5 宮本 丈太郎(蘇我教室)

    小6 宝田 菜々子(高山写真館教室)

    小6 関盛 駿(蘇我教室)

    中2 上松 さくら(高根台カルチャー教室)

    中2 長谷川 光樹(蘇我教室)

    中3 鹿野 美咲(蘇我教室)

    高2 白井 晴菜(蘇我教室)

    高3 山川 知紗(蘇我教室)

 

 金賞

銀賞

銅賞

佳作

入選