第12回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

2020年5月、第12回 「花と笑顔」こども絵画コンクールに応募しました。

 

アトリエこうたきから以下の皆さんが受賞しました!

おめでとうございます!


◯小田急百貨店 るーちゃん賞

小4 小泉詩絵さん(蘇我教室所属)

 

◯湖山泰成賞(湖山医療福祉グループ代表)

小4 泉志穏さん(蘇我教室所属)

小4 徳永歩弓さん(高根台カルチャー教室所属)

小5 早川ももさん(蘇我教室所属)

 

〇山口裕子賞(「ハローキティ」デザイナー)

小3 古谷千尋さん(NHK文化センター教室所属)

 

〇内田圭介賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会理事)

小5 神山育美さん(鎌取カルチャー教室所属)

 

〇ハロードリーム賞(衣笠徳子)

小5 木全理緒さん(NHK文化センター教室所属)

 

〇ハロードリーム賞(福薗ちよこ)

小2 新谷紗彩さん(高根台カルチャー教室所属)

 

審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。どうぞご覧ください。

   


  <小田急百貨店賞6作品の展示>


期間:8月12日(水)~8月18日(火)
場所:小田急百貨店新宿店 本館9階(ベビー・子供服売り場)
https://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/
(状況により変更になる可能性がありますので、お出かけ前にご確認ください)