第1回絵画グループα展無事閉幕しました!

第1回絵画グループα展、無事 閉幕しました🤗
天気の変動が激しく、急に降ったり☔️かと思ったら晴れたり🌞🔥😳
でも何故か、搬入の時と搬出のときのタイミング、雨が降りませんでした🥰100号の作品を車から出し入れするときに大雨になったらどうしよう…⚡️とドキドキしていたので本当によかったです🤩☁️
今日は、いつもアトリエこうたき展のときの来賓としておいで頂いている宇野さんが来てくれました👴しかも、その前の来賓の林さんまで❣️
駅から遠いのに歩いて🚶‍♂️本当にありがとうございます😊林さんは宇野さんとのご縁を作ってくれたので、とってもありがたい方。久しぶりに話せました❣️
宇野さんはトゥーシューズの光っているところを何度も褒めてくださいました❣️✨
お友達、生徒さんもこんな期間に何人も来てくださいました。タイミングよく写真を一緒に撮れた皆様を載せます📸
3日目の人物デッサンもお天気はイマイチだったのですが、数名の皆さんと開催出来ました❣️素敵なポーズを披露してしまいます😍
数日後に反省会&打ち上げを予定しています🍽テラス席取れるといいんだけど🚢来年はもっと良い会に出来るといいんですけどね💖✨
出品者の皆様、お疲れ様でした💖✨次回に向けてまた一生懸命 絵を描きましょう💖✨

 

【第1回絵画グループα(アルファ)展の開催について】

 

「アトリエこうたき」の受講生や人物デッサン会参加者を中心としたメンバーによる絵画展「第1回絵画グループα(アルファ)展」を下記の要領にて開催いたします。

 

お誘いあわせの上、ご高覧頂ければ幸いです。

 

日時:7月21日(火)~7月26日(日)11:00~17:00(最終日 16:00)

場所:千葉市民ギャラリー稲毛2階フロア―

 

【新型コロナウィルス感染症拡大に関する対応について】

ご来場の際には、下記、ご留意頂きますよう、お願いいたします。

①ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。

②体温が37.5℃以上の方、体調のすぐれない方はご来場についてご遠慮頂きますようお願いいたします。

会館の1階入り口にはアルコール消毒液が置いてありますが、2階の展示室入り口にも置いてあります。

④芳名帳に記入のペンも一回一回消毒します。安心してご来館をお待ちいたします。

 

【人物デッサン会の実施について】

7月23日(木・祝日)は午前10時15分から同会場の1階創作室でバレリーナ人物デッサンと撮影も開催しております!

(出品者以外の参加は前日までの予約制。希望者はこちらからメールでお申し込みください。お名前と携帯番号をお知らせください。参加費モデル代込みで1700円 満員になり次第、終了となります。)

奮ってご参加ください! 

 

会場アクセス等の詳細は、下記のハガキをご参照ください。

 

【第1回絵画グループα展出品者(五十音順)】

大井那地子

大岩美穂

大澤征治

岡本久子

栗林伸一

小泉亜紀

香焼直美

小河原桃子

小西恵

小林辰平

佐々木英子

白川幸子

白川雅義

高橋恵子

田中真聡

馬場礼子

浜岡満里子

濱田久恵

原一雄

平木浩一

藤田美津子

細野美佳

堀子慶子

前田博子

松永政子

宮下一男

柳田友希