2020年 春期講習延期のお知らせ

 

アトリエこうたき2020年 春期講習について

 

 

 

幼児・小学生を対象に春期講習を行います。絵画だけ、工作だけでも結構ですが、両方やっていただいてもかまいません。1レッスン約2時間です。

 

 

なお、今年はコロナウィルスのことで学校が長期間お休みになっています。それに合わせて春期講習を5月の中旬まで延期しました。まだまだ受講を受け付けています。今回は自宅受講というスマホを使ってのやり方を導入します。

 

なお、4月7日(火)に緊急事態宣言以降 自宅受講を中心としたレッスンに変更させていただきました。

 

 

外出も控えなければならず、長期お家で過ごすこの時期にはコンクール作品の制作がぴったりです。

 

100パーセント自宅受講が良いか?1回は直接指導を受けてからが良いか?などもお選びいただけます。(ご希望の場合は☎お問合せください)

 

 

の時期は小学生の皆さんにはA4サイズの花と笑顔コンクール、四つ切りサイズで森と湖のある風景画コンクール、我ら海の子など春のコンクール応募をお勧めします。

 

なお、各自個人応募にはなってしまいますが、ちばアート祭2020という春休みにぴったりのコンクールがあります。こちらは油絵制作もありますので是非チャレンジしてください!

 お早めのお申し込みをお待ちしています。

 

 

 

 

下記日程で行います。なお、初めての方も基礎からご指導いたしますのでこの機会に今までにない作品作りをして春の楽しい思い出にしていただきたいと思います。

 

 

工作は以下のものがありますので、ご希望の皆さんはご記入下さい。(画像をクリックすると詳細がわかります)

 

 

 

日程をお選び下さい。(回数がきまっているコースの方は日にちもお選びください)

 

 

 

工作は下記画像の3種類です。(画像をクリック)

 

 

 4月日程  

 4月 1日(月)    午後 5時~    蘇我コミュニティーセンター

 

    2日(木) 午前10時〜    蘇我コミュニティーセンター

 

    3日(金) 午後 5時~    蘇我コミュニティーセンター

 

    日(月)    午後 2時~    蘇我コミュニティーセンター(時間変更しました)

 

    7日(火)  午後 2時~    蘇我コミュニティーセンター(追加しました)

  

            8日(水) 午後 2時~     マンションアトリエ(変更しました)

 

   10日(金)    午後 2時~     自宅受講のみ(変更しました)

 

    12日(日)    午後 1時~    津田沼高山写真館

   

     13日(月)    午後 2時~     自宅受講のみ(変更しました)

 

   15日(水) 午後 2時~     自宅受講のみ(変更しました) 

 

   17日(金) 午後 2時~     自宅受講のみ(変更しました)

   

   19日(日)    午後 1時~     津田沼高山写真館

 

   20日(月) 午後 2時~     自宅受講のみ(変更しました)

 

   22 (水)   午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

   24日(金) 午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました) 

 

   27日(月) 午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

   29日(金)    午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

 

 

 5月日程1日(金)    午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

     日(土)    午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

    3日(日) 午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました) 

 

    4日(月) 午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

    6 (水)   午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました)

 

    8日(金) 午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました) 

 

   10日(日) 午後 2時~     津田沼高山写真館(追加しました)

 

   11日(月) 午後 2時~     自宅受講のみ(追加しました) 

 

   13日(水) 午後 3時~     今井町会館(変更しました)


   15日(金) 午後 2時~      自宅受講のみ(追加しました)

          

 

講習料… 4日間コース 7500円

 

    4月回数自由コース 11000円

 

    5月回数自由コース  9000円

                                                        

 

工作代別途

  

 アトリエこうたきからコンクールの応募の場合

 

 コンクール応募代金 500円 (いくつでも)

 

 

 

まれに日程の変更がございます。その場合、前日夜9時までには更新しますのでお出かけ前にかならずこのページのチェックをお願いいたします。

 

絵画の時の持ち物 

お絵かき帳 

筆記用具  

絵の具道具 

クレヨン  

ペン 

ダイソーのパステル

ダイソーのアクリル白黒(スクラッチの場合とがらせた割りばし)

ぼろぎれ

モチーフ(図鑑など)

 

◯工作時の持ち物 

(画像のところに記入してあります、以下は全ての工作でお持ちになっている方がいいです)

のり 

セロテープ 

ハサミ 

ぼろぎれ

ボンドなど。

 

 

 

お問い合わせ、お申込み

 

  アトリエこうたき

 

  ℡&📠 043-266-5118 携帯 090-9975-5837

 

〇メールでお申し込み…お問い合わせ画面からお名前・携帯番号を入れてまず送信してください。返信いたします。

〇ファックスでお申し込み…ニュースページをプリントしてファックスを入れていただけたら受付できます。受付完了しましたら、ショートメールを送信いたします

 

 

お申し込みお待ちしています!(^.^)