第64回全日本学生美術展の審査結果が発表されました!

皆様お待たせいたしました。

 

第64回全日本学生美術展の審査結果が出ました!

 

全日本学生美術展 団体賞受賞!!

 

今年はアトリエこうたきは団体賞で最高位の全日本学生美術会賞を受賞しました。そして個人賞もたくさんいただけました。おめでとうございます。

コンクール結果 幼児・小学生の実績のところに受賞者のお名前は載せています)

 

 

 

尚、2月14日(金)に授賞式を予定しています。

(上野東天紅 3階 鳳凰の間 団体賞・推奨 午前11時半〜12時半 特選 の皆さんは午後1時半〜2時半)

 

推奨・特選・佳作の皆さま、16日10時半から東京都美術館2階第1展示室で審査員の遠藤先生のギャラリートークがございます。

終了後、その日においでになれたアトリエこうたきの皆さまで、団体賞の掲示板のところで記念撮影がございます。(12時予定ですが、少々遅れる可能性ありです)

 

当日の連絡先は 090-9975-5837  香焼までお願いします。

 

選ばれなかった皆さん、良い作品ばかりでしたのでほんとうに残念です。選ばれたのはほんの一握りの人たちなので、また次回頑張ってください。

 

なお、展覧会は受講している全ての皆様に観ていただきたいと思います。入場チケットはレッスンのとき(東京都美術館の受付でアトリエこうたきの生徒ですと伝えればもらえます)お渡しできますので、声をかけてかけてください。

 

 

展覧会会期

2020年2月13日(木) 〜 2020年2月19日(水)

※13日(木)〜16日(日)・18日(火)は午前9時半〜午後5時半(入場は午後4時半まで)

※17日(月)は休館日

 

※19日(水)は入場午後2時まで午後3時閉会

入賞作品紹介

 

推奨    

特選

佳作