あけましておめでとうございます!2020年 冬期講習真っ最中です!

冬期講習始まりました!

 

冬休みを含め、冬期講習が始まりました。外は寒いですがお部屋の中はぽかぽかです^ ^

蘇我コミュニティー、高山写真館、NHK文化センターのレッスンの様子です。

 

絵画は…四つ切り画用紙で絵画技法を取り入れています。そして油絵制作の子が多いです。

頑張って制作しています。画像はクリスマスランタン、松ぼっくりツリー、お花のキャンドルの様子です。

 

クリスマスランタンが人気でした。トレッシングペーパーにツリーやサンタの絵をパステルで描いていきます。裏に好きなカラーセロファンを貼り、

立体にしてランタンにかぶせて出来上がりです!

 

今年のキャンドルは白キャンドルを湯銭で溶かし、好きなクレヨンで色をつけたら瓶に流します。少し固まったところでドライフラワーをお箸で内側から入れて

瓶のガラスに張り付けて行きます。お母様たちもご協力ありがとうございました。(花札しおりは1月18日15時から予定してます)

 

25日はクリスマス展覧会も行われました。

 

お友達の作品はとても参考になります!

 

この量の作品展示は本当に大変でしたね(;´∀`) 父兄の皆様ご協力いただきありがとうございました!

 

作品の前でみんなで記念撮影です!そしてお楽しみのお茶会です!

 

先生の手作りケーキ食べてくれてありがとう!(´▽`*)とても楽しい忘年会になりました!

     

 そして1月もまだまだ冬期講習は募集をしています。(日程は冬期講習参照

 

お問い合わせ、お申込み

  アトリエこうたき

  ℡&📠 043-266-5118 携帯 090-9975-5837