第14回夏休みエコ絵画コンクールの表彰式が行われました!

 

第14回 夏休みエコ絵画コンクールの入賞者、入選者の表彰式が生涯学習センターで開催されました。

 

今年もアトリエこうたきの生徒さんの中からたくさんの受賞者が出ました。緊張しながらも来賓の先生方から賞状を受け取っていました。

 

NHK文化センター教室の藤田凪彩ちゃんはエコアイデア賞と大きな賞を受賞出来ました!昨年は入選でしたが、こんな賞をいただけて大満足でした🥰

 

そして夏期講習に来ていた小峰拓馬くんは千葉テレビ賞を受賞出来ました✨照屋先生に最後の仕上げをしっかり見てもらえてラッキーでしたね🤞びっくりの結果だったようで、戸惑いながらも、壇上では堂々と賞状を受け取っていました😂

 

 そしてなんと言っても今年は高根台カルチャーの松本紗季ちゃんが千葉県知事賞を受賞!紗季ちゃんも、ご家族の方も皆さんでおいでになり、新聞社や千葉テレビ局などに取材を受けていて、とても忙しそうでした。そして千葉テレビのアナウンサーさんと記念撮影したり。とっても良い経験となりました🤣

 

エコ絵画の入賞は滅多にない貴重な経験です。本当におめでとうございます!

 

 

 

入賞、入選作品は大きくしてご覧ください❗️

 

展示会はこれからあちこちで開催されますので入賞・入選にならなかった方も来年の参考に是非お出かけくださいね!

 

 

千葉県知事賞(高学年)

エコアイデア賞1名(中学年)千葉テレビ賞1名(低学年)

優秀賞 6名

奨励賞 7名

入選 26名


第14回夏休みエコ絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

長らくお待たせいたました!

第14回夏休みエコ絵画コンクールの審査結果が発表となりました。

 

夏休みエコ絵画コンクールのホームページに全ての入賞者・入選者の名前と作品が載っています!

 

今年もアトリエこうたきの夏期講習で絵を制作し、応募した作品がたくさん受賞をしました!おめでとうございます!

 

尚、今年はアトリエこうたきの生徒の中からトップ賞の千葉県知事賞を受賞できました!大変名誉なことです!紗季ちゃん、おめでとうございます!

 

とても努力家で毎年エコ絵画では受賞されていましたが今年はトップ賞ということで本当におめでたい年となりました!

 

尚、今年の表彰式は11月16日(土)に生涯学習センターで開催されます。その様子も後日こちらで紹介いたします。

 

以下アトリエこうたきからの入賞・入選者を発表いたします!

 

〇千葉県知事

    小4 松本 紗季  船橋市三咲小学校(高根台カルチャー所属)

 

〇エコアイデア賞

    小4 藤田 凪彩 千葉市立本町小学校NHK文化センター所属

 

〇チバテレビ賞

    小1 小峰 拓馬    千葉市立幸町第三小学校(夏期講習生)

 

○優秀賞

            小3 宝田 蒼一郎    市川市立鬼高小学校(高山写真館所属)

    小3 髙橋 愛奈 習志野市立谷津小学校(高山写真館所属)

            小3   泉 志穏    千葉市立小谷小学校(蘇我教室所属)

    小5 宝田 菜々子    市川市立鬼高小学校(高山写真館所属)

    小6 梁島 芽衣   習志野市大久保小学校(津田沼カルチャー所属)

    小6   石田 花アバロン   アトリエこうたき(高山写真館所属)

 

〇奨励賞

       小2 諫山 笑怜   習志野市立谷津小学校(夏期講習生)

    小3  小峰  愛梨   千葉市立幸町第三小学校(蘇我教室所属) 

              小2   千原 梨央 アトリエこうたき(夏期講習生)

     小3   横川 菜乃 松戸市立稔台小学校(夏期講習生)

      小3   小久江 彩音    アトリエこうたき NHK文化センター所属

      小4 小峰 愛梨    千葉市立幸町第三小学校(夏期講習生)

 

              小5 舘  涼介   千葉市立登戸小学校(稲毛海岸カルチャー所属)     

              小6 市原   由菜    千葉市立都小学校(夏期講習生)

             

入選 小1  三浦  雄生   印西市立いには小学校(夏期講習生)

    小1  海老原  芽依 千葉市立生浜東小学校(蘇我教室所属)

    小1  房 熙然  千葉市立小中台南小学校(夏期講習生)
    小2   石橋  あおい 千葉市立星久喜小学校(夏期講習生)

     小3  古谷  千尋     千葉市立本町小学校NHK文化センター所属

    小2   飯高  由依菜 アトリエこうたき(夏期講習生)

    小3 徳永  歩弓 船橋市高根台第二小学校(高根台カルチャー所属)

    小3 寺井  湊祐 成田市立加良部小学校(夏期講習生)

               小3 古川 日香留 九十九里町片貝小学校(夏期講習生)

    小3 崎山  晄良 千葉市立弁天小学校(夏期講習生)

    小3 香取  葵  千葉市立宮崎小学校(夏期講習生)

    小3 池田  優織 千葉市立都賀の台小学校(夏期講習生)

    小4 今福  心遥  船橋市立薬円台小学校(夏期講習生)

               小4 柏木  楓   船橋市立薬円台小学校(夏期講習生)

    小4 木全  理緒     千葉市立大森小学校NHK文化センター所属

    小4 宮本  丈太郎 千葉市寒川小学校(蘇我教室所属)

    小4 青木  まり 千葉市松が丘小学校(蘇我教室所属)

    小4 早川  もも 千葉市立稲毛小学校(夏期講習生)

    小4 大宮  若菜 アトリエこうたき (蘇我教室所属)
    小5 古澤  天望 千葉市立大森小学校(蘇我教室所属)

               小5    岡崎 直人 千葉市立大巌寺小学校(夏期講習生)

    小5 金子  瑞希  市原市立姉崎小学校(蘇我教室所属)

    小5 鈴木  瑠菜  アトリエこうたきNHK文化センター所属

    小5 関盛  駿  アトリエこうたき(蘇我教室所属)

    小5 劉 清諾  アトリエこうたき(蘇我教室所属)

       小6 柏木  陽人   船橋市立薬円台小学校(夏期講習生)

    

 

 

尚、展示会は以下の場所で開催となります。是非足を運んで下さい。

 

 

 

入選作品展示会開催

 

①千葉市生涯学習センター1F アトリウム(千葉市中央区弁天3-7-7)
展示作品:入賞49作品および入選200作品
展示期間:2019年11月11日(月)午後~11月16日(土)午前
②三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 1F 千葉大学方面入口前(柏市若柴175)
展示作品:入賞49作品および松戸市・野田市・柏市・流山市・我孫子市・鎌ケ谷市・白井市の入選作品
展示期間:2019年11月22日(金)~12月1日(日)
③成田国際空港 NAAアートギャラリー(成田市成田国際空港内NAAビル)
展示作品:入賞49作品および成田市・富里市・香取市・山武市・栄町・神崎町・多古町・芝山町・横芝光町の入選作品
展示期間:2019年11月22日(金)午後~12月10日(火)午前
④千葉県庁本庁舎19F 県民展示コーナー (千葉市中央区市場町1-1)
展示作品:入賞49作品
展示期間:2019年11月25日(月)午後~12月9日(月)午前
※展示期間および展示作品は変更になる場合もございます。
※入賞49作品は、千葉県知事賞、千葉県教育長賞、エコアイデア賞、千葉テレビ賞、優秀賞、奨励賞です。