第11回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

2019年5月、第11回 「花と笑顔」こども絵画コンクールに応募しました。

 

アトリエこうたきから以下の皆さんが受賞しました!なお、亀有のリリオ地区センターで入賞者展覧会の撮影をしてくれた宝田菜々子ちゃんから画像をいただきました!

ありがとうございます!


◯小田急百貨店 社長賞

小4 濱田沙希さん(蘇我教室所属)

 

◯小田急百貨店 新宿店長賞

年長 泉 太生成くん(蘇我教室所属)

 

◯山口裕子賞(「ハローキティ」デザイナー)

 小2 阿部梨音さん(蘇我教室所属)

 

本間正人賞(らーのろじー(株)代表取締役)

年中 勝村紗也香さん(稲毛海岸教室所属)

 

◯小巻亜矢賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 代表理事)

小6 中山菜緒さん(蘇我教室所属)

 

 

内田圭介賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 理事)

小3 鈴木絢女さん(稲毛海岸教室所属)

 

 

ハロードリーム賞(小峰薫)

小2 宝田菜々子さん(高山写真館教室所属)

 

ハロードリーム賞(福薗ちよこ)

小2 小泉詩絵さん(蘇我教室所属)

 

 

審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。どうぞご覧ください。