第47回 我ら海の子展の授賞式にお邪魔してきました!

019年8月18日(月)ホテルニューオータニで第47回我ら海の子展の授賞式が開催されました。

 

金賞の小4鈴木 華ちゃん(蘇我教室所属)が出席しました。

華ちゃんの作品がスクリーンに映し出されました。そしてしっかりと来賓の先生から賞状を受け取っていました。

 

実は華ちゃんは昨年も金賞🥇❗️佳作も合わせると連続4年授賞となり、本当に凄い😱✨😆

頑張り屋なので結果に繋がり本当に良かったです❗️
タイトルは「アシカとキラキライワシの群れ!」というタイトル🐋作品は大きくしてご覧ください✨
 
最後は記念撮影です❗️さかなクンも昭恵さんもお近くに入られました😆華ちゃんの場所は最前列で私の席からはナイスショットです📸
 
我ら海の子展の入賞作品はこれから銀座のギャラリーを始め全国を廻ります🖼
なんと手元に帰ってこないので本物を観れるのも触れるのも今だけ💦受賞した子だけが味わえる重さですね😂華ちゃん、本当におめでとう㊗️✨
さて、終了後はさかなクンと安倍昭恵さんと一緒に写真を撮っていただきたく、我々は急いでお近くに🏃‍♂️長蛇の列ができる前に撮影していただけました。
今年も良い思い出になりましたね。華ちゃん、本当におめでとうございます🎉

 

 


第47回 我ら海の子院の審査結果発表!アトリエこうたきから5名受賞しました!

 

2019年7月、第47回 我ら海の子展の審査結果が出ました。

 

今年はアトリエこうたきから1名の金賞受賞者、そして4名の佳作入選者が出ました。おめでとうございます!

     

我ら海の子展のホームページから特別賞・金賞・銀賞・がんばろう日本賞

そして佳作入選者リストが見れます。

 

尚、8月19日(月)にホテルニューオータニで行われる受賞式に金賞受賞者は出席します!その様子は後日こちらのページで紹介させていただきます!

 

アトリエこうたきの受賞者とその作品を紹介します。

 

◯小4鈴木 華ちゃん(蘇我教室所属)

金賞受賞おめでとうございます!

 

 

◯年長  阿部 希乃歌ちゃん(蘇我教室所属)

◯中1  立花  匠望くん(蘇我教室所属)

◯小3  小泉 詩絵ちゃん(蘇我教室所属)

◯中3  柵木 杏菜ちゃん(蘇我教室所属)

 

佳作入選おめでとうおめでとうございます!