第14回 夏休みエコ絵画コンクールの指導教室が開催されました!

7月15日(月・祝)午後1時より第14回夏休みエコ絵画コンクールの指導教室が無事終了しました('◇')ゞ

 

皆さんとても熱心で、我々講師に途切れずずっと質問を積極的にしてきました!多くのお子さんは鉛筆描きだけで終わってしまいましたが、実はそこまでをじっくり時間をかけた方がいいんですよ!

 

構図で作品の良さは決まってしまうのでここまでが大事なのです!続きは皆様 アトリエこうたきの夏期講習に是非おいでください(^。^)

 

短いコースから一ヶ月半のフリーコースまでありますのでお選びください(^_-)-☆びっくりするような仕上がりになります。

 

自信を持って指導させていただきます!夏期講習のブログからお申込みください!

 


たくさんのお申し込みをありがとうございました。20名の応募がありましたので受付を締め切らせていただきます!

 

尚、どなたでも見学は自由です。夏休みエコ絵画コンクールの応募用紙もすべての方にお配りいたします。

 

また、このような機会がございましたら、是非お申し込みください。

 

また、夏期講習の案内を置いておきますので、いろいろなコンクールの指導に興味のある方は是非お持ち帰りになり、ご参加をお待ちしております。普段なかなか時間のない皆さんも夏休みにじっくり絵のお勉強をして夏の思い出にしてはいかがでしょう?

 

どうぞよろしくおねがいします(*'▽')

 

(メールでお申し込みして頂いた方で整理券をもらえなかった方、大変申し訳ございません。6月中に返信がなかった場合、残念ながら間に合いませんでした。

 

 尚、当日見学は自由となっております。整理券をもらえたのに当日お休みされた子が出た場合、お席をご用意できる場合がございます。

そして春の教室展覧会のときに余った夏期講習のご案内を差し上げることが出来ます。少しのサービスではありますがお得なご案内がついています。

この日にいらっしゃったすべての方に差し上げることができます。夏期講習にお申し込み予定の方は是非おいでください)


毎年、夏休みエコ絵画コンクールの無料指導教室を教室展覧会の時期に行っています。

 

今年は教室展覧会が4月に終わってしまいましたが、夏休み前に以下の場所が取れました。

 

第14回 夏休みエコ絵画コンクールに向けての無料指導教室の受付を開始しました!

(先日 メールでお問合せをしてくれた方、大変申し訳ございませんが、このページよりお申し込みをお願いいたします)

 

7月15日(月・祝)午後1時から1時間半

「夏休みエコ絵画コンクールで入選・入賞しやすい絵の描き方」指導教室を開催します。

 

場所 千葉市生涯学習センター 工作研修室

 

 

 メールでのご予約を開始しました。お問合せ画面から送信ができます。

お名前、小学校名、学年、住所、保護者の携帯番号をご明記ください。

順番に整理券をこちらから送信いたしますので当日は整理券のご提示をお願いいたします。

 

尚、15日の無料体験の参加者にはアトリエこうたき夏期講習オールフリーコース40%オフチケットなど夏期講習にお得なチケットを20名様にお配りいたします。

 

絵画コンクールで上位入賞する子たちはほとんどが絵画教室に通っています。

 

習ってる子しか知らない描き方を無料で教えますので、お知り合いを誘っておいでください。

 

定員になり次第打ち切りますのでご了承ください。(壁には過去の入賞作品を展示します。指導教室に参加出来なかった方も見学は自由です)

 

担当講師 香焼・前田  手ぶらでおいでください!

 

お問い合せ  アトリエこうたき ☎043-266-5118

               📱090-9975-5837

 

(以下、過去の無料指導教室の様子です。尚、レッスンの様子は撮影してホームページで紹介させててただきます。ご了承ください。)