第14回 アトリエこうたき展とアトリウム無料一日教室のお知らせ

 

 

ー昨年のギャラリーの様子です!ー

 

2019年4月25日(木)から28日まで

第14回 アトリエこうたき展 が きぼーるアトリウムで開催します!

 

自宅で小さな絵画教室を作り、近所の子供たちを集めて絵を教えるようになってから20年が過ぎました( ;∀;)。

公の場所で展覧会をやるようになって今年で14回目となり、千葉県内そして都内にも教室が増えました。

 

第14回教室展覧会を今年もきぼーるのアトリウムで開催します(^O^)/

 

2019年 4月25日(木)11:00~28日(日)15:00までとなり、

 

27日(土)の13:00からと14:30からの2回「上手な絵の描き方」という無料体験レッスンを行います。(長期ゴールデンウイークでご都合の悪い方は25日(木)夕方に変更できます)

高校生・大人のデッサン無料体験も開催します。受験クラスホームページ出ています。

 

絵画コンクールに入選しやすい絵の描き方を指導します。幼児さんから中学生までおいでください。(駐車場は有料です。出来るだけ電車をご利用ください)

 

この時期は森と湖のある風景画コンクールに向けての作品について行い、仕上がったものは一緒に応募することが可能です。

しかし自由作品をとのご希望がありましたので好きなものを描いての指導も行います。その場合はお好きな絵本や写真集などをお持ちください。

 

4月の無料体験コーナーに来た皆さんにはアトリエこうたき夏期講習のオールフリーコース40パーセントオフチケットを差し上げます

 

(7月の無料体験は場所が取れないため開催できないかもしれません。この機会に夏期講習を考えている方はぜひお出でください。整理券はなくなった段階で打ち切りますのでご了承ください)

 

四つ切り画用紙に鉛筆で下描きをし、色鉛筆、クレヨン、絵の具、ペンなどで色を塗ります。(幼児さんはお母様と一緒にお願いします)最後には講師たちが作品のアドバイスを裏に描いてお渡しします。

 

希望者は受付でお名前を確認させていただきます。

無料体験は定員はそれぞれ10名とさせて頂きます。

 

メールでのご予約を開始いたしました。お問い合わせ画面から送信ができます。

お名前、学校名、学年、住所、携帯番号をご明記ください。順番に整理券をこちらから送信しますので当日は整理券のご提示をお願いいたします。

 

 

絵画コンクールで上位入賞する子たちはほとんどが絵画教室に通っています。

 

習っている子しか知らない描き方を無料で教えますので、お知り合いを誘っておいでください。

尚、定員になり次第打ち切りますのでご了承ください(*_*;

 

4月27日(土)13:00より 担当講師 香焼・前田

  〃     14:30より 担当講師 小泉・長谷川

 

※手ぶらでおいで下さい!

 

お問い合わせ アトリエこうたき ☎043-266-5118

               📱090-9975-5837

(尚、体験レッスンの様子は撮影してホームページで紹介させていただきます。翌日の28日14:00からは生徒たちの授賞式とコンクール結果発表がございます。こちらも興味のある方はどうぞおいでください)