第40回コミュニティー祭り終了いたしました!

 

11月17日に作品展示と無料体験教室のイベントで参加してきました。

 

この周辺の小学校では学校参観だったのもあり、子供の姿が例年よりは少なかったですが、事前にホームページで募集しておいたので少し遠くの小学校からの子供達で賑わいました!

 

ジェルキャンドルと、葉っぱアート、とても楽しそうに作ってくれました!

葉っぱアートは駐車場に落ちていたものを拾うところからやり🍁いろんな色を塗って画用紙にペタペタ🌿

とても上手に出来ました❗️

 

絵画だけのお子さんも、冬のコンクールに向けて描き始めました!これからどんな絵になるのか楽しみです🖼

デッサンの人たちも出されたモチーフを一生懸命描いていました!

2時間半くらいでなんとか仕上げることが出来ました!

 

皆さん、冬期講習は12月になりましたら日程を発表いたします!ぜひおいでください!お待ちしてますね✏️🖌

 


 

11月17日 第40回コミュニティー祭り開催にあたり、無料指導教室行います!

サークル活動の講師として担当している蘇我コミュニティーセンターで、11月17日に蘇我コミュニティー祭りが行われます。

 

以下の皆さんの作品を展示しますので是非ご覧ください!

○大人・学生によるデッサンサークル

○チャレンジャーアートクラブ

○蘇我アトリエ会

 

なお、3つのサークルでは、無料体験を行います(^O^)

 

今回は参加チケットは必要かありませんが、メールでのお申し込みが必要です。

そして開始時間に遅刻をすると参加できませんので、ご了承ください。(ワンレッスン約1時間半)

17日(土)

    こども  第1部 午前10時半〜

 透明ジェルキャンドル10名

              (材料費のみ500円必要です。大人気工作ですので数に限りがあります。ご了承ください。必ずお申込みが必要です)

                 第2部 午後12時半〜

 落ち葉でアート10名

                 またはブリジストンエコ絵画コンクールの

                 作品制作

    中学生から大人10名

                 午後2時〜静物デッサン

★参加者は名簿を作りますのでお名前をお知らせ下さい

   参加者には冬期講習の40パーセントオフチケットを差し上げます。この機会に是非お申し込み下さい!

 

○お申し込みはこちらから

    お問い合わせ043-266-5118  090-9975-5837