秋期ハロウィンの一日絵画・工作教室について

 

蘇我コミュニティーセンターで、幼児・小学生の秋の1日教室を実施します。

 

そのまま11月からご入会いただくといろいろな特典がございます。

 

 

まずは1日、楽しい絵画、工作を体験においでください。

 

日程

10月29日(月)

    時間    午後3時半~ 5時まで

   場所    蘇我コミュニティーセンター2階創作室

 

費用1,000円

      (材料費500円込み!過去短期講習に一回でも参加したことのある子は材料費500円のみで結構です。

しかも、冬季講習で使える割引き券を差し上げます)

 

 

★工作は以下のものが作れます (カッコ内は持ち物です)

◎ハロウィンランタン(木工用ボンド、はさみ、筆記用具、おりがみ、ハロウィンの広告など)

 

★絵画はハロウィンスクラッチ絵を制作します。お家でハロウィンパーティーをやる時にお部屋に飾ってください!🎃

(筆記用具、クレヨン、削ってとがらせた割り箸)

 

2歳児から小学生を募集します。

 

29日は午後5時10分からマンションアトリエでハロウィンの行事を行います!

 

いろいろなお家をお菓子をもらいに回ります。以下画像は昨年の様子です。

こちらにも参加したい方はお菓子持参でおいでください('◇')ゞ

(記念撮影を行います。お母様も仮装でご参加いただく方が多いです。尚、お子様の人数は35名までとさせていただきます。参加希望者はお早めにお申し込み下さい)

 

お申し込み・お問合せ

TEL&Fax 043-266-5118

携帯 090-9975-5837 コウタキ