第64回一陽展のお知らせ

 

現在 国立新美術館で一陽展が開催されています。

 

    初日は運営委員の先生方のギャラリートークと、授賞式・懇親会が行われました。

 

奨励賞の白川雅義さん、武田さん、山本さん(なんと初入選)そして初入選の栗林さん、高際さん、そして細野美佳さん、白川幸子さん、川俣さんが出席され、皆さんでお祝いをしてきました!


今年は早くに皆さんで同じテーブルに座れてラッキー❣️色々な方と話をして、勉強になりましたね!本当におめでとうございます❣️

 


第64回一陽展の審査結果が出ました!

     

 

今年も大人クラスの多くの皆様で一陽展に応募しました。今回は過去最多アトリエこうたきから15名の展示となりました!

結果を発表します。

 

 

奨励賞…白川 雅義

奨励賞…武田 直美

奨励賞…初入選 山本 結子

会友推挙…大澤 征治

会友推挙…渡部 哲也

入選…藤田 美津子

入選…川俣 今日子

初入選…大岩 美穂

初入選…栗林 伸一

初入選…高際 恵子


 

受賞・入選された皆様おめでとうございます!

 

尚、会員 香焼直美、

会友 細野 美佳、白川 幸子、桑野 絹代、平木 浩一の作品も展示いたします。

 

国立新美術館の一陽展にはご家族でおいでください。

 

会期:2018年10月3日(水)~15日(月)火曜定休

  初日は委員の先生方のギャラリートーク開催 

 

無料チケットご希望の方はお知らせください。