第30回森と湖のある風景画コンクールの審査結果が発表されました

今年も森と湖のある風景画コンクールに応募しました。

 

そして初の団体賞を受賞しました!皆さんの努力の成果ですね!おめでとうございます!(≧▽≦)

 

森と湖のある風景画コンクールのホームページよりすべての受賞者が観れます。

 

今年は個人賞は少々厳しい結果となりましたが銅賞が2名いただけました!

 

森と湖のある風景コンクールのホームページより金賞・銀賞・銅賞のすべての作品が観れます。

 

以下アトリエこうたきからの受賞者とその作品です。おめでとうございます!

(銅賞の宝田菜々子ちゃんは国土交通省に銅賞までの展覧会を観に行って写真を撮ってきてくれました ^。^その様子もご覧ください)

 

 

 ◯銅賞 小3 藤田 凪彩

     小4 宝田 菜々子

 

 ◯佳作 小3 木全 理緒

     小2 安西 太一

     小4 劉 清諾

     小4 関 良秀

     小6 上松さくら

     中3 伴 紅麻

 

 ◯入選 年中 豊島こころ

     小3 中村 優希

     小2 芳賀 心政

     小2 泉 志穏

     小1 阿部 梨音

     小3 青木 まり

     小3 横井 晴穂

     小3 住吉 七陸

     小2 大滝 璃子

     小2 上原 ゆい

     小2 小泉 芽絵

     小4    古谷 夢歩

     小4 蒔田 颯

     小5 梁島 芽衣

     小5 工藤 泰成

     小6 亀田 芽生

     小6 木村 柚南

     中1 小島 詩織 

 

銅賞

佳作(6名)

入選(18名)