第10回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

2018年5月、第10回 「花と笑顔」こども絵画コンクールに応募しました。

 

アトリエこうたきからトップ賞である小田急百貨店賞を2名、光文賞院賞(代表取締役社長 長谷川知彦)を1名、そして本間正人賞(らーのろじー(株)代表取締役)1名、石田智子賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 理事)1名、内田圭介賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 理事)1名、ハロードリーム賞1名と多くの皆さんが受賞しました!以下の皆さんです。おめでとうございます❣️、


◯小田急百貨店 社長賞

小6 上松さくらさん(高根台カルチャー教室所属)

 

◯小田急百貨店 るーちゃん賞

小5 梁島芽衣さん(津田沼カルチャー教室所属)

 

光文賞院賞(代表取締役社長 長谷川知彦)

 年少 瀧 壮太さん(教室所属)

 

本間正人賞(らーのろじー(株)代表取締役)

小5 宮本結衣さん(蘇我教室所属)

 

石田智子賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 理事)

小3 鈴木 絢女さん(稲毛海岸カルチャー教室所属)

 

 

内田圭介賞(NPO法人ハロードリーム実行委員会 理事)

小6 緒方 苺さん(蘇我教室所属)

 

 

ハロードリーム賞(松友善美)

小2 宝田蒼一郎さん(高山写真館教室所属)

 

審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。どうぞご覧ください。

 

なお、花と笑顔の紹介の本が昨年送られてきました。


そこに新たにアトリエこうたきからの応募者の2名の作品が掲載されていました。お2人とも技術的にとても上手な作品です。よって私から賞をあげたいと思います。 

アトリエこうたきより

○佳作賞

小4 松本紗季

小6 小泉芽絵

おめでとうございます!