第13回アトリエこうたき展が終了しました!

  今年も無事に展覧会を終えることができました。心から感謝申し上げます。

 

 毎度余裕を持っての準備ができず、ご迷惑をお掛けしていますが、今年は4月に説明会を行なったため、展示の日から多くの父兄の皆様にお手伝いいただき、とてもスムーズに進行いたしました。

 

私の友人にも観に来ていただき、ランチをしたり楽しい時間を過ごせました!

 

今年は異例の暑さでしたが、今までの展覧会の中では、すべてが大成功だったと思います^_^

 

7月12日(木)にはシニアの。14日(土)にはお子様の。そして15日(日)には大人と中高生の無料体験コーナーを設けました。
 広い場所での制作はとても気持ちが良く、楽しい体験になってくれたと思います。

そして最終日の午後には授賞式が行われました。連休中にも関わらず、家族連れで多くの皆様でいっぱいになりました!
今年も日本環境協会理事 宇野修様に来賓としてお越しいただきました!子どもたちの作品に感動したとお褒めの言葉をいただきました!
壇上で賞状をもらうのって忘れられない幸福な瞬間です!
アトリエこうたき展の受賞者も発表され、3歳から高校生まで受け取って、最後には記念撮影です。
今年もいい笑顔がたくさん見れました‼️皆さん授賞おめでとうございます‼️
皆さんの協力がなければ決してできなかった展覧会です。次回も来年の7月になります。講師一同もっと良い展覧会にしたいと思っております。
 
来年もまたよろしくお願いいたします‼️