NHK文化センター千葉で4月より新講座 開講!

 

現在 きぼーるビジネス支援センターで木曜日に子供から大人までのレッスンが行われていますが、間もなくそのスペースが市役所となるため、2018年4月より、NHK文化センターの講座としてきぼーるから移転することになりました。

 

きぼーるでは汚れやすい和室だったので油絵をやるにも水彩をやるにも気を使うところがありましたが、

文化センターは、絵を描く専用の部屋となりますので思いっきり制作できます。千葉の駅前で良い環境となると思います。

 

◯こどものアトリエ

第1第3木曜日午後4時から6時15分まで

幼児(1時間程度)から小学生(2時間程度)なんと入会金無料!

 

◯基礎デッサン

午後6時半から8時まで

中学生から大人

 

以上の2講座となり、香焼が担当します。

 

3月29日(木)に体験レッスンを行います。初めてアトリエこうたきの体験に来たこどもたちは、1000円で受講できます。

内容は貼り絵アートを行います。

 

千葉周辺で絵画教室をお探しの方は是非おいでください!

◎ NHK文化センター講座案内 

     

千葉県千葉市中央区
富士見2-3-1
塚本大千葉ビルディング8F

043-202-7231

     

こどものアトリエ 基礎デッサン

            

 または090-9975-5837コウタキまで

 お電話お待ちしております\(^^)/