第62回全日本学生美術展の審査結果が発表されました!

皆様お待たせいたしました。

 

第62回全日本学生美術展の審査結果が出ました!

 

全日本学生美術展 団体賞受賞!!

 

今年はアトリエこうたきは団体賞で奨励賞を受賞しました。そして個人賞もたくさんいただけました。おめでとうございます。

コンクール結果 幼児・小学生の実績のところに受賞者のお名前は載せています)

 


 

尚、推奨の皆さんは2月16日(金)12時から東京都美術館の講堂で授賞式がございます。

特選の皆さんも同じく16日14時から授賞式となります。

 

推奨・特選・佳作の皆さま、18日10時半から東京都美術館2階第1展示室で審査員の遠藤先生のギャラリートークがございます。

終了後、佳作の皆様は団体賞の掲示板のところで記念撮影がございます。(12時予定ですが、少々遅れる可能性ありです)

 

当日の連絡先は 090-9975-5837  香焼までお願いします。

 

選ばれなかった皆さん、良い作品ばかりでしたのでほんとうに残念です。選ばれたのはほんの一握りの人たちなので、また次回頑張ってください。

 

なお、展覧会は受講している全ての皆様に観ていただきたいと思います。入場チケットはレッスンのとき(東京都美術館の受付でアトリエこうたきの生徒ですと伝えればもらえます)お渡しできますので、声をかけてかけてください。

 

 

展覧会会期
2018年2月12日(月・祝) ~ 2018年2月18日(日)

※13日(火)~17日(土)は午前9時半~午後5時半(入場は午後4時半まで)

※18日(日)は入場午後2時まで午後3時閉会

※12日(月・祝)は午後2時〜午後5時半(入場は午後4時半まで)

入賞作品紹介

 

推奨    

特選

佳作