2017年夏休み絵画コンクールの審査結果が続々と出ています!受賞者とその作品を発表します

 

アトリエこうたきの夏期講習で絵を描いて、学校で応募したり個人応募をした皆さんが受賞できた作品を紹介します!

 

 

 

平成29年度MOA美術館品川区児童作品展でアカノン教室の小2住吉七陸くんが、佳作を受賞しました❣️

 

夏休み虫取りに夢中になっている七陸くんの様子がよくうかがえる作品ですね!蝉の声が聞こえてきそうです!

 

七陸くん、おめでとうございます㊗️

 

 

第5回みつばちの一枚画コンクールで蘇我教室の小1小泉詩絵ちゃんがこどもの部で大賞を受賞しました!

 

アトリエこうたきでは初めての受賞となり、それがトップ賞とはすごいですね!

 

山田養蜂場のホームページですべての入選者のお名前と作品がご覧になれます!

 

受賞式や懇親会にも出席して良い記念になりましたね!

 

詩絵ちゃん、おめでとうございます!




 

平成29年度 市川市民マナー条例啓発コンクールポスターの部において講習生の小2佐藤 一翔くんが優良賞を受賞しました!

 

 

遠いところ、夏休みに何度も通って描いて良かったですね!

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

トラックの日2017 交通安全標語・児童絵画コンクールで蘇我教室の小1中山 亮くんが優良賞を受賞しました!

 

 11月25日に表彰式がありました。児童絵画の部は上位12作品が優秀作品として壇上での表彰や記念撮影がありました。

 

一次選考を通過した亮くんも表彰式に呼ばれてとても賑やかな表彰式となったそうです。

 

優良賞の賞状をいただいてきました。来年は壇上で賞状をいただきたいですね!

 

是非 頑張ってください!おめでとうございます(*'▽')

 




 

平成29年度市川市火災予防絵画展で蘇我教室の小3蒔田颯君が優良賞を受賞しました!

 

同じく平成29年度市川市平和ポスター展では優秀賞を受賞しました!

優秀賞と優良賞の24作品でカレンダーが作られ、今月配布されているようですね(*'▽')本当に良い記念になりましたね!

 

颯くん、おめでとうございます!




 

 

平成29年度秋の全国交通安全図画ポスターコンクールで蘇我教室の小泉詩絵ちゃんが佳作を受賞しました!

 

授賞式で賞状をしっかり受け取っていました!

 

詩絵ちゃんおめでとうございます!




 

 

第35明るい社会づくりポスターコンクールにおいて蘇我教室の朴美榮ちゃんが銀賞を受賞しました!

お家が遠いですが夏休みに頑張って通って描いてくれました!

 

本当に良かったです!おめでとうございます!

 

 

 

    

 

平成29年度 液化石油ガス事故防止ポスターコンクールで蘇我教室小3堀内菜々美ちゃんが最優秀賞(知事表彰)を受賞しました!

 

同じく蘇我教室の小泉芽絵ちゃんが優秀賞を!

 

2人は三井ガーデンホテルの表彰式に出席してきました!

 

蘇我教室の小泉詩絵ちゃんが佳作を!夏期講習に来ていた杉浦太一くんも佳作を受賞したそうです!

 

皆さん、おめでとうございます!(´▽`)




 

平成29年度JA共済 交通安全ポスターコンクールで夏期講習に来ていた小3埜本久仁華ちゃんが金賞を受賞しました!

頑張って描いていましたので本当に良かったです!

 

久仁華ちゃん、おめでとうございます❣️

 

 

平成29年度NHK千葉放送局とパラスポーツフェスタ千葉実行委員会が主催するパラスポーツ絵画コンクールできぼーる教室の小4八尾美月ちゃんが入選しました❣️


残念ながら作品の画像がないのですが、車椅子で試合をする作品でしたね。


美月ちゃん、おめでとうございます㊗️

 

 

平成29年度MOA美術館千葉児童作品展できぼーる教室の小2八尾菜月ちゃんが、金賞を受賞しました❣️

 

大きく描けたお顔が印象的な作品ですね❣️

 

菜月ちゃん、おめでとうございます㊗️

 

 

 

 

第25回 中央区ふるさとまつりのポスターコンクールで蘇我教室の小5小泉芽絵ちゃんが総務部会長賞、同じく蘇我教室の小泉詩絵ちゃんが中央区長賞を受賞しました!

 

千葉市中央公園の特設ステージでの表彰式はあいにくの天気のため、一部変更になりましたが無事賞状を受け取ってきました!

 

芽絵ちゃん、詩絵ちゃん、おめでとうございます!

 

 

 

 

平成29年 千葉県安全で安心なまちづくり旬間防犯ポスター展で、蘇我教室 中1の柵木杏菜ちゃんが銀賞を受賞しました!

 

素晴らしいです❗️ 夏休みにとっても頑張っていたので良い結果が出てとても嬉しいですね❗️
杏菜ちゃん!おめでとうございます❗️
 
 
 
 

 

歯・口の健康に関する図画・ポスターコンクールで夏期講習に来ていた小2大野綺子ちゃんが君津都市で3位に輝きました!
 
おめでとうございます❗️