夏休みの講習が終了しました!

 

夏休みの講習が終了しました。今年は夏休み中に無料の指導教室などが複数行われ、本当に大勢の皆さんとの出会いが多くある印象的な夏休みとなりました!(;´∀`)

 

夏期講習も大変賑わいました!

蘇我コミュニティーセンター中心に、きぼーる、高山写真館、九重幼稚園、各カルチャーでも行われました。

 

夏休みエコ絵画コンクール、人権ポスター、水辺のコンクール、交通安全ポスター、環境ポスターなどポスターを描いている子がとても多かったです!

工作はステンドグラス、ファンタジーランプ、浮き沈み君を楽しそうに作っていました!

 

千葉市では8月の終わりから学校が始まりましたが、9月1日から始まる市川市や船橋市の子も来ていたので8月30日までとても混み合いました!

CM制作会社から依頼されたイベントの作品仕上げも重なり、いよいよ席がなくなり、初のレジャーシートを敷いてのレッスンとなり…(;´・ω・)

 

でも夏期講習に来ていた皆さんからはとても充実したレッスンで素晴らしい作品ができ、感激したので続けて入会したい!という声が多く聞けて本当に嬉しかったです!

 

そして夏期講習で上げた作品は無事学校に提出出来たようで何よりです(*'▽')

 

9月になってもまだ描ける夏休みコンクールがあるので、あと数日頑張ってください('◇')ゞ