蘇我の無料指導教室終了いたしました!

無料指導教室が終了しました!

 

初日はとてもお天気が良く、とっても暑い日になりました(*´Д`)

でも教室の中はとっても涼しくて、時間も限られたイベントだったのでとっても集中して描くことが出来ました('◇')ゞ

 

2日目はすでに出来た作品を見せてもらいながらの制作!やりやすかったですね(*'▽')

 

クレヨンや絵の具をたっぶり使った虹と太陽の絵!

それに対して細かく繊細に絵の具やペンを使った花とチョウチョそして未来とわたし…

 

みんなの個性があふれた良い作品が次から次へと提出されました!

 

お家で仕上げてくれる郵送組の作品到着がとても楽しみです!誰かの作品がCMになったら嬉しいですね!

 

結果が分かるのは秋…楽しみに待ちましょう!


夏休みもあと少しでで終わりですね(*´Д`) 秋からの募集も兼ねて以下を企画しました。

 

アトリエこうたきからプレゼント企画として夏休み最後の無料指導教室を開催します!

 

「四つ切り作品を描こう!」です。テーマは4つ!


(第1希望、第2希望を決めておいでください。

どのテーマになっても特別難しくはないので、大丈夫です。講師もできる限りお手伝いしますのでどうぞよろしくお願いいたします)

 

・虹(18作品)

・花とチョウチョ(18作品)
・未来とわたし(12作品)※注意事項をお読みください。↓
・太陽(12作品)

 

 ※未来いうのは「大人になった自分」ではありません。

 たえば、
 未来の乗り物であったり、
 未来のロボットや機械、街並み、
 「こんなのができたらいいなぁ」みたいに思うコト・モノを
 自由に描いてみてください。
 その絵の中には、自分(あなた)がいる姿もあるいいです。
 たえば、未来の乗り物に乗っているあなたや、
 その未来のまちで暮らしているあなたも入れて
 絵を描いてみてください。

(下記の画像を参考に取り組んでください。1人2枚の応募も可能です。9月2日までに事務局に郵送または夕方の蘇我のレッスンにお持ちいただいてもかまいません)

 

作品は審査され、優秀な作品はCMで使われる可能性があります!

 10月には作品は事務局に返却され、蘇我に取りに来れる皆さんは作品と参加賞を受け取れます。

 

 日時:  

8月23日(水)満員 …募集終了

8月25日(金)午後5時〜午後8時半

   (23日はいっぱいになりましたので締め切らせていただきました。たくさんの申し込みありがとうございます。25にちも残りわずかとなりました。お早めにお申し込みください)


レッスン時間3時間半…四つ切り画用紙なのでレッスン時間を長く取りました。

 

※途中休憩は自由にお取りください。お腹が減りますのでおにぎりなど各自持参でお願いします(外にテーブル、椅子ございます)

 

場所:蘇我コミュニティーセンター 

        23日2階 11時から創作室 25日5時から3階 講習室3

 

定員:23日は36名   25日は24名(年長から小6まで)

 

持ち物:筆記用具、お絵かき帳

 

 絵の道具は、画用紙(1枚ずつ)、クレヨン、パレット絵の具、筆、水入れはございます。

 ただ、みなさんで分け合って使うので、ご希望のものが使えないかもしれません。

 持参するのがたいへんでない方は絵の具の道具をお持ちください。くれぐれも無くさないように保護者の皆様がお気を付けください。

 

 お申し込みの方は 参加者のお名前、学年、幼稚園または小学校名、住所、保護者の携帯番号、メールアドレスを記入し、ご希望の日を明記し、お問合せ画面から送信をお願いします! 

 

一度お申し込みになると、日の変更はできません。ご了承ください。(記入モレのないように送信前にチェックをお願いします)

 

順番にチケットを送信します。当日はチケットのご提示をお願いします。

 



◯お問い合せ・お申し込み 043-266-5118

       090-9975-5837  

アトリエこうたき事務局  


(尚、レッスンの様子は撮影してホームページで使わせていただくとがございます。ご了承下さい)


皆さんのご応募お待ちしています('◇')ゞ