第9回 「花と笑顔」こども絵画コンクールの審査結果が発表されました!

 

2017年7月、第9回 「花と笑顔」こども絵画コンクールに初めて応募しました。

 

アトリエこうたきからトップ賞である小田急百貨店賞を2名、福原義春賞(株式会社資生堂 名誉会長賞)を2名、そして山口裕子賞(ハローキティーデザイナー賞)1名、ハロードリーム賞1名と多くの皆さんが受賞しました!以下の皆さんです。おめでとうございます❣️


◯小田急百貨店 新宿店長賞

小1 徳永 歩弓ちゃん(高根台カルチャー教室所属)

 

◯小田急百貨店 るーちゃん賞

小3 松本 紗季ちゃん(高根台カルチャー教室所属)

 

◯福原義春賞(株式会社 資生堂 名誉会長賞)

小4 小野 心優ちゃん(蘇我教室所属)

小4 渡部 花野ちゃん(津田沼カルチャー教室所属)

 

◯山口裕子賞(ハローキティーデザイナー賞)

小4 石橋 愛子ちゃん(九重幼稚園教室所属)

 

◯ハロードリーム賞(福田里美) 

小3 西田 優飛くん(きぼーる教室所属)

 

 

発表が大変遅くなりましたが、小田急百貨店 新宿店で、小田急百貨店賞6作品(アトリエこうたきからは2作品)が8月6日から13日まで展示してあります。


とても名誉なことですね。


審査員の先生方からの各受賞作品のコメントは「花と笑顔」こども絵画コンクールのホームページでご覧になれます。どうぞご覧ください。

受賞作品の画像は コンクール結果 幼児・小学生の実績でご覧になれます。

 

以下 展示会の様子です  小田急百貨店 新宿店より

(徳永歩弓ちゃんアトリエこうたき展で)