第2弾 第12回夏休みエコ絵画コンクールの指導教室が無事終了しました!

8月8日(火)第12回 夏休みエコ絵画コンクールの指導教室が三井ショッピングららぽーとTOKYO-BAYで無事終了しました。


実は本当にたくさんの皆様からご応募があったので、出来るだけご参加していただこうと、午前中にも20名の皆さまの枠を作りました。

午前11時から20名、午後1時から40名、午後3時から40名と合計100名の小学生の皆さんに集まっていただきました❣️

小さく描く子、何度も消す子、すぐに色に入る子…それぞれの個性が表れていてとても良かったです。

しかし、先生からの秘密のアドバイスは守って描いてくださいね!

お母様が意見を出しながらの子もいましたね。ゴミの行方?の話を親子で語る良いきっかけになってくれたらと思います。

小学校に入ったばかりの子たちもいました。使い慣れてない絵の具のたくさんの体験!賑やかで楽しい会になったと思います。

作品の続きをお家で描く、またはアトリエこうたきの夏期講習(指導教室に参加の皆様には特別チケットがありますよね)に来て、続きを描く または新たな画用紙で下描きから描く❣️…いろんな子がいると思います。

是非是非、仕上げて、夏休みエコ絵画コンクールに応募をお願いいたします❣️

夏休みは半分近く過ぎてしまいましたが、アトリエこうたきの夏期講習はまだまだ募集をしています。

入賞を狙って…皆様からのお申し込みお待ちしています(*´ω`*)

夏期講習のお申し込みはこちら

多数のお申し込みありがとうございました。定員に達しましたので再募集の受付を締め切らせていただきました。

 

多数のお申し込みありがとうございました。再募集を終了させていただきます。

     

 

第12回 夏休みエコ絵画コンクール「未来のごみ箱」絵画指導教室 第2弾 開催決定!

 

無料指導教室は定員に達しましたので受付を終了させていただきました。

 

またの機会によろしくお願いいたします。

 

受付できた皆様は以下の通りお待ちしております。

 

 

 

 

 

第2弾

第12回 夏休みエコ絵画コンクールに向けての無料指導教室!

 「夏休みエコ絵画コンクールで入選・入賞しやすい絵の描き方」指導教室を開催します。

 

日時:8月8日(火)前半午後1時~・後半午後3時~

 

場所:三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY北館1F中央広場(船橋市浜町2‐1‐1) 

 

定員 : 前半40名・後半40名の計80名(小学生限定)

 

今回はコンクールアドバイザーの先生方も講師として参加されます!

 

 

当日は整理券のご提示をお願いいたします。

 

(また、問い合わせ画面にご入力いただいた情報は本絵画指導教室の整理券の送付、連絡のほか、アトリエこうたきからのご案内をお送りする場合があります

 

絵画コンクールで上位入賞する人たちを見てみますと絵画教室に通っている子どもが数多くいます。

 

習ってる子しか知らない描き方を無料で教えますので、お知り合いを誘っておいでください。

 

定員になり次第打ち切りますのでご了承ください。(過去の入賞作品を展示します。指導教室に参加出来なかった方も見学は自由です)

 

  ※尚、手ぶらで大丈夫なのですが、画用紙は一人一枚ずつとなります。

   失敗しそう…アイデアがすぐに出てこない…という子は お絵かき帳持参でお出でください('◇')ゞ

 

 

 

 

主催

夏休みエコ絵画コンクール事務局

協力

三井不動産商業マネジメント(株)

エコ絵画コンクールアドバイザー

アトリエこうたき

 

お問い合せ  アトリエこうたき ☎043-266-5118

                📱090-9975-5837

 

 

 

(尚、レッスンの様子をエコ絵画コンクール事務局が使用したり、アトリエこうたきのホームページで紹介させててただきます。参加者が写り込む画像には個人が特定できる可能性があります。撮影につきましてご了承ください。)

写真提供:夏休みエコ絵画コンクール事務局