第40回記念 千葉一陽展終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

2017年6月13日から18日まで千葉県立美術館で第40回記念 千葉一陽展が開催されました。

 

今年もたくさんの方にお出でいただき、お友達とちょっと贅沢なランチでお祝いしたりと楽しいひとときを過ごしました(^^♪

 

17日午後1時半からは研修会が行われ、今年は泉谷淑夫先生、大場吉美先生、館野 弘先生がお越しくださり、今年は小品のコーナーでもアドバイスを下さいました!

 

午後5時からの授賞式、懇親会では、今年はアトリエこうたきの受賞者は全員出席でお祝いできました!

 

秋の本展に向けてあともう一作!明日からはまた頑張らねば(;´・ω・)

 

アトリエこうたきの皆さんの作品も載せました!大きくてご覧ください。

 

第40回記念 千葉一陽展の審査結果が出ました!

 

今年は40回記念ということでアトリエこうたきの一陽会出品メンバーで何度も集まり、試行錯誤を繰り返しながら師匠のアドバイスを受け、頑張ってきました。

 

40周年目録も作られ、気合を込めての制作でしたが、審査は厳しいものとなりました|д゚)また本展に向けて頑張りましょう!

 

 

 

今年もアトリエこうたきから受賞者が出ました。以下の方々です、おめでとうございます!

 

同人賞…  平木 浩一

 

同人努力賞… 大澤 征治

 

準同人褒賞… 川俣今日子

 

新人賞…  武田 直美

 

奨励賞…  寺井 果音

 

葉崩賞…  渡部 哲也  鈴木 冴加

 

同人推挙… 桑野 絹代  平木 浩一  藤田美津子  

 

 

作品は素晴らしいものばかりです(^^♪

 

入場無料です。皆様、ご家族でおいで下さい。