第12回 夏休みエコ絵画コンクールの指導教室が行われました!

7月15日(土)午後1時より第12回夏休みエコ絵画コンクールの指導教室 第1弾が無事終了しました('◇')ゞ

 

皆さんとても熱心で、我々講師に途切れずずっと質問を積極的にしてきました!

 

まずは構想を練るだけでワンレッスンかかってしまいましたね(;´・ω・)

 

でも、妥協せず、良い作品にしてほしいと思います('ω')ノ夏期講習で着彩のことをじっくりとやっていきましょう!

 

今回、申し込み出来なかった方で1日指導教室に是非参加したいという方は、8月8日にも追加開催が決定しました。

 

そちらはまだまだ受け付けていますので、お問合せ画面からお申込みください!


たくさんのお申し込みをありがとうございました。20名の応募がありましたので受付を締め切らせていただきます!

 

尚、どなたでも見学は自由です。夏休みエコ絵画コンクールの応募用紙もすべての方にお配りいたします。

 

また、このような機会がございましたら、是非お申し込みください。

 

また、夏期講習の案内を置いておきますので、いろいろなコンクールの指導に興味のある方は是非お持ち帰りになり、ご参加をお待ちしております。普段なかなか時間のない皆さんも夏休みにじっくり絵のお勉強をして夏の思い出にしてはいかがでしょう?

 

どうぞよろしくおねがいします(*'▽')


皆様、長らくお待たせいたしました!

 

第12回 夏休みエコ絵画コンクールに向けての無料指導教室の受付を開始しました!(先月メールでお問合せをしてくれた方、大変申し訳ございませんが、このページよりお申し込みをお願いいたします)

 

7月15日(土)午後1時から1時間半

「夏休みエコ絵画コンクールで入選・入賞しやすい絵の描き方」指導教室を開催します。

 

きぼーるビジネス支援センター15階会議室 20名(小学生限定)

 

メールでのご予約を開始しました。お問合せ画面から送信ができます。

お名前、小学校名、学年、住所、保護者の携帯番号をご明記ください。

順番に整理券をこちらから送信いたしますので当日は整理券のご提示をお願いいたします。

 

尚、15日にはアトリエこうたき夏期講習の割り引きチケットを20名様にお配りいたします。

 

絵画コンクールで上位入賞する子たちはほとんどが絵画教室に通っています。

 

習ってる子しか知らない描き方を無料で教えますので、お知り合いを誘っておいでください。

 

定員になり次第打ち切りますのでご了承ください。(壁には過去の入賞作品を展示します。指導教室に参加出来なかった方も見学は自由です)

 

担当講師 香焼・前田  手ぶらでおいでください!

 

お問い合せ  アトリエこうたき ☎043-266-5118

                📱090-9975-5837

 

(尚、レッスンの様子は撮影してホームページで紹介させててただきます。ご了承ください。)


 

今年はアトリエこうたき展がアトリウムが6月から工事に入る関係で4月に行われました。

 

会場では昨年同様、無料体験コーナーは行われ、大勢の子供たちが来てくれ、大盛況でした(*'▽')

しかし私が審査に加わっている夏休みエコ絵画コンクールの第12回の案内チラシも出来ていませんでしたので、

 

今度はそちらを配りながら、第12回の応募に向けて指導教室を開催いたします!

 

4月の無料体験に残念ながら参加できなかったお子様優先とさせていただきます!

 

昨年より10名少ない20名限定となります。場所や日程の告知を早めにさせていただきます!

 

 

場所:きぼーるのビジネス支援センターの15階会議室(過去の入賞作品を展示してあります)

 

日程:7月15日(土)午後1時より(1時間半)

 

小学生限定!

 

 

申し込み受け付け開始は6月中旬頃になります。マメにこちらのページをチェックしてください。(チケットが必要になります)

 

八つ切り画用紙に夏休みエコ絵画コンクールの試し描きを指導を受けながら制作します。出来上がった作品はお持ち帰りください。

 

上手に描けたらそのまま新学期に提出できます。

 

アトリエこうたき夏期講習の割り引きチケットも20名限定でお配りします!

 

では、来月ご応募お待ちしています!(会場見学自由)